08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
青鯖伝説の一戦!(゚ω゚;) 

2006.04.04(火)  13:02:28

 

みなさんこんにちわ、じゅんずぃ~です(・∀・)ノ



今日はギル戦についてちょい書こうと思います。




最初に~Blue_Stones~でのビショのギル戦から。



先日、WIZが今所属しているunkMILK♪~Fcup~とのギル戦がありました。

結果はボコボコにされました( ´,_ゝ`)

魔法抵抗90%でも氷雨でサクサクHPが消えていき、且つ 強力な物理でヌッコロされていたようです。



まぁ個人的には生き残ったから勝ちということで(´ー`)y─┛~~




次いでunkMILK♪~Fcup~でのWIZのギル戦ですが、
昨日21時40分より青鯖伝説の一戦がありました!




伝説の一戦!!
伝説の一戦!!


お互いのプライドをかけた一戦でございます( ゚ェ゚)

マップは湿地

相手の主力3名
・青鯖TOP級鬼剣士さん
・セクハrTOP級剣士さん
・したらば常連ねかmティマーさん
日頃よくお世話になっている方々です。が手は抜きませんでしたぉ^ω^


最初の接触はマップ中央より少しずれたとこでした。
ティマーさんのバンブーの中、とりあえず特攻でしたね( ゚ェ゚)
見方の氷雨が絶え間なく降り注ぎます。

見方の氷雨、敵のバンブー
私からするとこれほど隠れやすいとこは他にありませんけどね( ´,_ゝ`)

この日の私はHP4700・防御1950くらいでしたが、2撃食らうとHPは半分になります(;´д`)

自分のHPに気を使いつつ、同じPTのバーのHPに気を使いつつ、他のPTのHPに気を使いました。
疲れたよママン(;´д`)


そして隙を見てメテオ連射!

クックックw


他にもお互い引いている最中に1人で突っ込んでみましたが普通にヌッコロされました(´ー`;)


こんな感じで緊迫感のあるギル戦が最後まで続き、
7000:4000(タブン)くらいで勝利しますた( ゚ェ゚)


個人的な収穫としては
青鯖TOP級鬼剣士さんの攻撃を体験できたこと。

これにつきます。


正確には見てないのですが1撃1000ダメで秒間2発頂きました。
ということは4か5撃で死ねるということです。
つまり2撃食らっている間に逃げれば生き延びることも可能ということですね。

今回のマップでは障害物が多かったので逃げ切れましたが、
砂漠などの障害物が無いマップでは余裕でヌッコロされていたでしょうね(´ー`;)

実に収穫の大きかったギル戦でした(`・ω・´)


私信
 セクハrTOP級剣士さん
 勝ち逃げしていいですか?w


こんなとこで

(`□´)以上である!
かてごりー: ギル戦
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
(゚ω゚;) ごくり 

2006.03.05(日)  12:05:50

 

完全に破壊されますた(゚ω゚;)





画面がぐらぐらゆれたよママン(゚ω゚;)




1回成功しちゃったので10マソの損失だよママン(´Д⊂





みなさんこんばんわ、じゅんずぃ~です(・∀・)ノ



木曜日にメンテがありましたね。

それでどのように変化したかというとドロップ率も質も少し下がったように思えます。

まぁ水色はまだ結構出ていますけどね(゚ω゚;)


んでドロップはというと



ブルンの国璽
ブルンの国璽

ぬるぽ('A`)
上の画像のように破壊されました( ´,_ゝ`)


他には10M↑が2点くらいでしたね。

大物は特に無しと(´・ω・`)



色々露店で売りさばいた結果、借金を返済できるお金が貯まりました!
運比例Lv2チェーンベルトGDXは売れ残ってますけどね( ´,_ゝ`)イ ヒ



ちなみに購入した物はというと


[火属性抵抗Lv2][大家][威厳Lv1]ロングコートLX
[火属性抵抗Lv2][大家][威厳Lv1]ロングコートLX

[健康比例上昇Lv2][光属性抵抗Lv2][風属性抵抗Lv2]ベルトDX
[健康比例上昇Lv2][光属性抵抗Lv2][風属性抵抗Lv2]ベルトDX

[最大HP効率Lv5][知恵Lv6][リロード速度]花冠LX
[最大HP効率Lv5][知恵Lv6][リロード速度]花冠LX

こんな感じです。

運極から通常ステに戻した場合に健康500でHPが補助なしで3000くらいになるかなと予想しています。


あとは、透明指だけ欲しいんですが。。。

お金が。。。

ドロップして下s・・・人(・ω・;)

|彡サッ



こんな感じで

(`□´)以上である!
かてごりー: ギル戦
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
強豪ギルド『ORANGEBOX』さんに挑戦!! 

2005.10.01(土)  07:46:22

 

Zz(ρω-)oο


     Zz(ρω-)oο

ギルメンのみなさんは放置露店する場合は激写されないように気を付けましょう(*´∀`)ニタニタ

みなさんおはようございます、じゅんずぃ~です(・∀・)ノ

まずはギル戦の話から。

リア友の所属しているギルドさんとのギル戦です。
何日か前より打ち合わせで予定されてたものです。




SSアリマセンが( ゚Д゚)ナニカ?




( ´ー`)フゥー...
SSちゃんと取ったんだけどなぁ・・・
気のせいだったんでしょうか(´・ω・`)

内容としては、ずっとORANGEBOXさんが優勢でしたね(;´Д`A ```
赤ファミテイマーさんはいなかったものの、物理さん・範囲さん・ビショさん良しの
かなりバランスの取れたギルドさんだったと思います。

というわけで負けました(´・ω・`)


以下、反省すべきこと

狂気装備しなきゃ、狂気にはできませんorz

狂気装備するの忘れてたよ、ママン(;´Д`)



最近、朝に神殿でソロをするときがあります。

Lv260ママンソロ
Lv260ママンソロ

( ゚Д゚)ウマー

Lv250ママンソロ
Lv250ママンソロ

( ゚Д゚)ウマー

赤・青POTはガブ飲みなんですが非常に( ゚Д゚)ウマーです。
ソロPT入って神殿でソロが出来ればどれだけすばらしいことだか(;´Д`)
現状はソロPTのメンバーがみんなワープさせられてヌルポだそうです('A`)




ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ☆))Д´)



こんなとこで

(`□´)以上である!
かてごりー: ギル戦
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
強豪ギルド『ぽんぽこ』さんに挑戦!! 

2005.09.27(火)  12:14:50

 

ネタ画像ナサス(´・ω・`)ショボーン

みなさんこんにちわ、じゅんずぃ~です(・∀・)ノ

今日はまずはギル戦のお話から。

今日の相手は強豪『ぽんぽこ』さん。
一服時代にかなり苦戦した記憶があります(´=Д=`;A)

ちなみに




必死すぎてSSありませんから(´・ω・`)


まずは噂の奇襲対策から。
その後に、噂の赤ファミ対策としてLv250↑の剣士・ビショ・σ(゚Д゚*)でPT組んで
迎撃に行きましたが完敗でした(;´Д`)

いやぶっちゃけ強すぎでしょ(;・∀・)

終始うちのPTは赤ファミテイマーさんをマークし続け、死んでは生き返り、死んでは生き返り…

そしてたいむうp終了!!
完全に負けたと思ってたんですが、勝利でした(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

どうやら他のギルメンの方々が頑張った模様です。
久々に2回死にましたよ(;´Д`)


続いては今だ倒した事の無かった(。・(ェ)・。)に遭遇しました。

(。・(ェ)・。)
(。・(ェ)・。)

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
SS取るのに苦労しました(;´Д`A ```

メテオメテオめておめて男・・・
メテオメテオめておめて男・・・

距離を保ちながらメテオをひたすら撃ち続けます。
防御900強で非ダメ350とかですが、

たまに1300出てますた(;´Д`)

1回死にますた'`,、'`,、(;ω;) '`,、'`,、

ヽ( ゜▽゜)ノ☆月劵 禾り☆ヽ(゜▽゜ )/
ヽ( ゜▽゜)ノ☆月劵 禾り☆ヽ(゜▽゜ )/

5分くらいですかね。
メテオ撃ち続けてやっとヌッコロせました(;´Д`)
ドロップの量が凄いですな(;・∀・)

(。・(ェ)・。)ドロップ品
(。・(ェ)・。)ドロップ品

ドロップ品の詳細です。
噂の(。・(ェ)・。)杖は出ませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
運初期値の魔具10%(Ex小手)で鎧の水色が2個出てるということは
やはりミスリルコートなどの良品は(。・(ェ)・。)から出てるような気がしますね。


今、私めはGMをさせていただいております( ´,_ゝ`)イ ヒ

GM㊥
GM㊥

色々と足りない部分がございますでしょうが
どうか温かい目で見守ってやって下され○┓ペコ


こんなとこで

(`□´)以上である!
かてごりー: ギル戦
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
強豪ギルド『~裏~』さんに挑戦!! 

2005.09.22(木)  03:19:45

 

(=゚ω゚)ノ


      (;´Д`)v―・~~

みなさんこんばんわ、じゅんずぃ~です(・∀・)ノ

ギル戦の前に再ステのお話。

ステ初期化
ステ初期化


再ステ
再ステ

多少ギル戦時とPT狩り時の装備を別けるようにしました。
これは多少ギル戦に近い感じです。

メテオダメ
メテオダメ

PT狩り時の装備で古都→の蜘蛛で計測しました。
やっと一万超えたよ、ママン(;´Д`)


ちゅーわけで、万全の体制で臨んだギル戦。


必死すぎてSSありませんから('A`)


orz


ギル戦前の情報では、天使さんがいることがわかっていたので
狂気部隊が張り付きに行こうとしたんですが、


暗闇で全く見えませんから(;´Д`A ```


天使さんは2人いた模様で、交互にホリクロしてたのかな(;´Д`)
暗闇は1秒弱で回復するものの、すぐに暗闇にされてしまって
何もできないままバタバタ死んで逝きました(´Д`).∴カハッ

そのときである!!
相手ギルドさんからこんな声が!!

落ちやがった!!

( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!

青鯖最強といわれているビショさんが落ちた模様(;・∀・)

これで流れが一変しました。

相手ビショさんが1人になった為、かなりの集中攻撃で倒すと
その後はかなり優勢となり、かくれんぼ的展開に。





見つかりませんYO(;´Д`)v―・~~


結局、前半の貯金で逃げ切られ負けました(´Д`).∴カハッ

それにしてもダメオン鯖もうちょいガンガッテ欲しいデスナ('A`)


※お知らせ
当ギルドよりギル戦内にて不適切な発言がありましたことにより
相手ギルドさんに不愉快な思いをさせてしまったことがありました。
ここで深くお詫び申し上げさせて頂きます。○┓

自分で思っている事も他の人はそう思う人もいるかもしれないし、
そう思わないかもしれません。
みなさま(自分も含めて)、発言には気をつけましょう。


こんなところで

(`□´)以上である!
かてごりー: ギル戦
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

