03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
スポンサーサイト 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
9(´・ω・`;. 

2006.05.26(金)  16:59:34

 

今後の予定を羅列

トラビアオンライン 
6/12 正式OPEN

真・三國無双 BB
5月下旬予定  テクニカルテスト
夏 予定    オープンβテスト
秋 予定    正式サービス

三国志オンライン
来年







三國無双ぉぉぉくぁswせdrftgyふじこlp;@;と思った方







○ご安心下さい^^







ゲームタイトル 『真・三國無双BB』
※『真・三國無双BB』<仮称>は、ヤフーBB会員専用にサービスを提供する予定です。




ヤフーBB会員専用にサービスを提供



ヤフーBB会員専用



ヤフーBB会員専用














|ヤフー| λ...












みなさんこんぬづわ、じゅんずぃ~です(*´ω`)ノ ウンコ-




今日もいつもどおり会社から更新です^^ほんとにa(ry





さて、本日も続きをば






GWは経験値2倍期間となりましたね。




丁度コロの適正期であり、ギルドで狩り場独占して狩り( ゚Д゚)グラッチェ

ちなみにコロ狩りの記憶は、ほぼ
○ございません

だって眠かtt(´-ω-`)



この頃は、廃神・りんりんさんが青鯖のギルドとしては頂点だったのかな?
廃神さんの30連勝くらいや廃神さんに勝ったりんりんさんは憧れだったような気がします。




GW終わる頃には藪森か神殿B2に行くようになりました。

神殿B2行った当初はエンチャWIZだったんですが、あまりのメテオのショボさに再振り(´・ω・`)
再振り後には、装備がショボすぎた為にHPやCP不足に悩んだりで、今のWIZの形が考え出される事となりました。



そのまま神殿B3へ
レイス?バブル?シラネ('A`)



神殿B3を卒業する頃には、何をどうやってたか覚えてないんですが、
釣りメテオという新境地を開拓。
メテオで結構なダメ出てるのに釣りにも行くとか素敵なことをしていた記憶があります。

当時から寄生って結構多かったな(´-ω-`)
チャットしまくりで知識1000あるとかでブーンしまくりのWIZさんとか( ´,_ゝ`)




んで8月に呪いや神殿B4がオープンしたての頃にLv200へ到達。
呪いの→側で3~4人(オレ、ビショさん、じゃくるorワンコor剣士)くらいでよく狩りをしてましたねぇ(´・ω・`)

呪いでメテオとか当時(今も?)は全く皆無だった訳で、よく冷たい態度を取られてた記憶があります
メテオ2発でヌッコロしてましたけどね^^^^




この頃、初めての傭兵として当時の最大勢力だった一服さんへ
とにかく人が多かったのが印象的でした。4PTとかもうスゴス(´д`)




そのまま神殿B4へ
小墓?シラネ('A`)



神殿B4は特に感想は
○ございません



んで神殿に飽きてきた頃にじゅんずができたのかな?
覚えてNEEEEEEEEEE



Lv100くらいのときにギルド~裏~に入れてもらい、このあたりからJUNZYかじゅんずのどちらかが傭兵をする形に。



11月半ばにJUNZYがLv300到達⇒狩り休止に(´・ω・`)
じゅんずを廃上げする日々が続くのでした。




こんなとこで

(`□´)以上である!
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

