03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
スポンサーサイト 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
10(´・ω・`) 

2006.05.23(火)  13:01:06

 

こんにちは。「RED STONE」運営チームです。
いつも「RED STONE」をご利用いただき誠にありがとうございます。

日頃の感謝を込めまして「RED STONE」をプレイされている皆様に、
プレゼントをお送りする【大感謝キャンペーン】を開催いたします。








さすがガメオンさん^^^^







日頃の感謝の気持ちがあったら、もっとまともな運営していただけませんかね?^^^^^





■ 開発元に確認中(仕様、または不具合の確認)

いつまで確認してるんですか?^^^^
仕様通りに動いてなかったらバグ!1
仕様が腐ってたら仕様バグじゃ、ボケェ!!11







みなさんこんぬづわ、じゅんずぃ~です(*´ω`)ノ ウンコ-




今日もいつもどおり会社から更新です^^ほんとにあr(ry




さてそろそろですが、

恒例の昔を振り返るシリーズを始めて行きたいと思います(´・ω・`)


①~赤石との出会い・メインキャラの作成~


大学時代の友人が赤石を始めたことがきっかけです。

最初に作成したのはJUNZY(キャラ削除済)という名前の槍子でした。


動かし方もようわからず、西口を出てゴブリンに殺されると(;´д`)
そんなことの繰り返しでした。

Lv20くらいまで上がり、大学時代の友人と合流。
このころのメンツの半分は引退してしまいましたが、残りの半分は現在も~Blue_Stones~を支えるのを手伝ってくれています。



2月半ばだったでしょうか



槍子の火力の無さに絶望⇒Lv51にて引退へ(´-ω-`)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

次に作成したのがマシンアチャのじゅんずぃ~!1


槍子だったときにマシンアチャの強さというか何か(謎 に惹かれまして作成。


アル監B3に進出する頃にはポタが登場したり、某神ワンコがアル監B3の入り口あたりにMobを集めてたりとw


んで偶然PT組んだ方から無限矢の情報をもらいまして、鉄鉱山B3に篭る日々が続きました。

そしてアレです。
ステータス再配分の登場( ゚ェ゚)

即購入!1運極へ!11


まぁ何も出なかったわけですけどね(´;ω;`)


運極マシンアチャの火力の無さに絶望⇒Lv105にて引退へ(´-ω-`)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

んで運極に飽きた頃に現在のメインのWIZであるJUNZY作成!1

もちろんエンチャWIZです!1

おそらく3月半ばだったと思います。

この頃にはおそらくポタも購入してたのであっという間にLvが上がりました。


んで、ある日のアル監B2PTでのこと。

ギルドのお誘いを受けました。
んで他のギルドというものも見たかったので加入することに!


名前はギルド「聖翼騎士団」

ギル戦負けた記憶しかないのは仕様ですか・・・?


んで、ある日事件が発生しますた。


ギルマス逃亡( ´,_ゝ`)


んでしばらくはギルドも活動していたものの4月の終わりで解散することに。


5/1 ギルド「~Blue_Stones~」作成


そして魔のGWに突入することに・・・



こんなとこで

(`□´)以上である!










気分が乗ってきたので歌でも歌いたいと思います。
聞いて下さい。

どーでもいいですよ♪





 \もうね、アボカド/ \バナナかと/
                     ┌┐
      ヽ           / /
     γ⌒^ヽ       / / i
     /:::::::::::::ヽ     | (,,゚Д゚)
     /::::::::(,,゚Д゚)      | (ノi |)
    i:::::(ノDole|)    |  i  i
     ゙、:::::::::::::ノ     \_ヽ_,ゝ
      U"U         U" U




( ̄□ ̄;)!!



調べてみました(´д`)

「森のバター」とも呼ばれる果実、「アボカド」。
「栄養価の高さ」は広く知られていますが、その独特の食感や青臭さから、かなり好き嫌いの分かれる食材です。
この「アボカド」、「アボガド」だと思っている人が、非常に多いです。




(il`・ω(il`・ω(il`・ω・´;)!!ガーン………







わ、わざと間違えたんだから!!11(謎








かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

タイトル未入力
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ギルマス逃亡( ´,_ゝ`)
↑会社で読んでて思いっきり笑ってしまったw
んーギルマスの名前誰だったっけ?
忘れちゃった。でもおもしろい人だった(´ェ`*)ネー
懐かしいなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

アボカド?アボガドぢゃないの?
((((;゚Д゚)))
>>ちぇるさん
聖翼の獣心さんだねw
なつかしいですなぁ(´・ω・`)

アボ『カ』ドのようです(´д`)

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

