03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
エスパー伊藤Σ(´□`;) 

2006.05.21(日)  21:51:54

 

友達の結婚式の2次会に行きましたとです。


新郎新婦にプレゼントがあると言うとです。


デカイかばんが運ばれきたとです。



中からエスパー伊藤が出てきたとですΣ(´□`;)
エスパー伊藤





携帯じゃちゃんと取れてNEEEEEEEEE!!



デジカメ持って行くの忘れたとです 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-





みなさんこんぬづわ、じゅんずぃ~です(*´ω`)ノ 




まずは移籍のお知らせをば。



じゅんず移籍
エンジョイプレイRS~Blue_Stones~


JUNZY移籍
JUNZY移籍

~Blue_Stones~JOJOの奇妙なギルドに移籍を致しました。


半月はこの体制となりますだ(´・ω・`)



んで近況をば。



ビショとWIZを交互に上げているといった感じです。

特に書く事がない(`□´)




というわけでネタをば。



アイテム情報に問題がありました。もう一度やってみてください。
アイテム情報に問題がありました。もう一度やってみてください。

そうですね、これだけやっても取れないのにアイテム情報に問題があるんですよね^^



どう考えてもプログラムに問題がありますよ、ダメオンさん^^



Σ(´□`;)!!!
Σ(´□`;)!!!

THE・ダメオンマジック!!11



・・・



こんなとこで

(`□´)以上である!
かてごりー: ギルド移籍
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

