03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
移住先(´・ω・`) 

2006.05.18(木)  14:54:41

 

みなさんこんぬづわ、じゅんずぃ~です(*´ω`)ノ 





公式外しました!!!111





ので、書きたい放題書きますね( ´,_ゝ`)



とりあえず移住先について

トラビアオンライン
ttp://www.travia.jp/index.php

選べる鯖?は1つでその中から1~10まで選択出来るといった感じです。(どういう構成なのかよくわかりません(;´д`))
もちろんいつでも移動ができます。
赤石でいうと各鯖をいつでも選択できるといった感じですね。


昨日21時よりプレーオープンでしたが、

21時~22時 ずっと落ちマクリング⇒鯖メンテ
22時~23時 ちょい落ちくらい
23時~ 鯖メンテ



という感じでなかなか凄かったです( ゚ェ゚)
テストなんてこんなもんらしいんですけどね。


現在はじゅんずという名前のウォリアーで
力全振りの二刀流の勇者様してますぉ(^ω^;)




んで言いたいこと




本日公式にて

―――――――――― 以下、公式より転載 ――――――――――

5月17日のゲームサーバーオープン結果報告

2006年05月18日13時40分55秒

Travia Online運営チームです。
先日のゲームサーバーオープンについての報告と対応策について
ご報告させていただきます。


◆アクセス過多によるサーバー切断について
当初はチャンネル数が3つでしたがチャンネル数を12まで増やしました。今後はこのチャンネル数で様子をみてシステム的な改善も視野に入れて対応を行いたいと思います。


◆アンダラッサマップ進入の不具合について
アンダラッサマップのあるゲームサーバーにハードウェア障害がある可能性が確認できました。早急な対応としましてアンダラッサマップを別のサーバーに移す作業を行い、現在は完了しております。ハードウェア障害の可能性があるゲームサーバーにつきましてはこちらで詳細な調査及び改善を行い、結果をユーザーの皆様にお知らせいたします。


◆その他現在作業中のものについて
現在以下の作業を行っており、テストを含め実装時期につきましては分かり次第公式サイトにてお知らせいたします。

・モンスターポップ率上昇
・国家選択クエストの実装
・モンスターのライフバー表示
・細かいバグ修正

バグ修正につきましては完了次第どのバグの修正を行ったのかご報告致します。

―――――――――――― ここまで ――――――――――――








これがまともな運営なのね!!!111






ダメオンの運営を1年間見てきた者としては(´д`)ポカーンって感じです・・・


仮にこのトラビアオンラインが面白くなくて、移住をしなくなったとしても課金は100%しません。


課金しないで遊ぶには良いゲームだと思いますけどね・・・
ダメオンが・・・ね・・・



取り急ぎご報告まで。


こんなとこで

(`□´)以上である!
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

タイトル未入力
耳しようとおもったけどできなかたよ・・・orz
タイトル未入力
チャンネル式とはいいですね。
行く行くは鯖も増えていくと思いますよー。
赤石で言うと青鯖とか赤鯖とかあってさらに青鯖-1、青鯖-2っていう感じですね。
スペック次第ではやりたい感じですな(*´ー`)
タイトル未入力
なんか俺も引退しそうだわ。
タイトル未入力
このごろすげー萎えてきた・・・・
悪魔実装でもっと萎えそうだと思うのは気のせい?
( ゚ェ゚)
>>カメさん
耳どころか、PT組むのさえ2時間くらいかかりますたw
まぁ後々に合流できるのが良いとこですな( ゚ェ゚)

>>アクソリさん
業界人の僕より完全に知識力あるぉ(^ω^;)
3Dにしてはかなり低めなので出来ると思いますねー
もうやるのであれば連絡用にメッセ教えますので、メルなり耳なりくらはい( ゚ェ゚)
( ゚ェ゚)
>>蒼さん
人生をですか?(^ω^;)

>>soreiさん
それは気のせいではありませんなぁ(´д`)
韓国でも赤石過疎り始めたって聞くし、そろそろ潮時かもしれませんね
ダメオンいきなりサービス停止しそうだし・・・
タイトル未入力
そうか!ダメオンがダメなのか!11
シルクから移住するか・・なぞ。
ちなみにRSは完全に引退しますた。
タイトル未入力
2時間っても・・・w

合流できるのはイイネ!
(´・ω・`)
>>カイ。(_-)さん
カイさんひさしぶりぃぃぃぃ!1
シルクも過疎ってると聞きましたが(゚ω゚;)
赤石はゲームとしては素晴らしい出来なんですけどね・・・
赤石おつかれさまですた○┓ペコ

>>カメさん
そうなんだけども全然やってないとです!1
6/12までやらなそうな気さえしてきたw
タイトル未入力
自分もやってなかったり・・・w
かわりにベルアイルってのしてますわw
RS引退することになったらこれに移住することになりそうでふ@@

タイトル未入力
CPUとメモリはいけそうですが・・・。
グラボがダメぽです(;´д`)
やっぱり3DはGeforceじゃないとダメぽらしいです(´・ω・)
5年前の糞ノートのグラボじゃ無理ぽです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
新PC買うまでお預けですわ(*´ェ`)
面白そうなのになあ。
(^ω^)
>>カメさん
やってないですかいw
ベルアイル見たんですけども、PCの性能上できなそうは雰囲気が(;´д`)
カメさんは引退しちゃダメです!!11

>>アクソリさん
グラボだけうちもダメダメなんですけども意外と動きますよ~
4年前のデスクトップですけどね(;´д`)
アレですわ
赤石に復帰したらいいんじゃまいか?(^ω^)

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

