03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
とりあえず・・・ 

2006.05.16(火)  17:06:34

 

みなさんこんぬづわ、じゅんずぃ~です(*´ω`)ノ 




いきなりですが。先にブログにて










移住します!!!111







5/17 プレオープン
6/12 オープンベータ



の予定だそうなので、本格的な移住はまだの予定ですけどね(*´・ω・)
6/12から正式オープンくさい(;´д`)




移住してもおそらくINはするとは思いますけどね。
課金は今月で打ち切ると思われます。




公式に登録してあるのに他MMOの宣伝していいんですかね( ´,_ゝ`)


何に移住するのか知りたい方は耳でも下さい( ゚ェ゚)




なお、このショボイブログなんて見てるかわかりませんが

お金借りたままの人はちゃんと返して下さい!!!111
少なくとも連絡は下さい!!!111



もっとも天井売れたら返すとか言ってたのに心臓代で無くなったとかぬかしておいて、
反省の色を見せなかった○○君はそのうちブログにて叩かせて頂きますね( ´,_ゝ`)
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

初カキコ♪
トラ○アかな??
自分もしようとおもってたりbb
ではゲーム内であいましょう!!
Σ(´□`;)
>>カメさん
良くご存知で((;゚Д゚)ガクガク
21時台は落ちまくリングでメンテ
23時台にまたメンテというすばらしい初日ですね!!!111

じゅんずという名前で力全振りの二刀流の勇者様やってますぉ(^ω^;)
タイトル未入力
(((( ;゚д゚)))
僕もお金借りてたような・・・
おもいっきし借りてます。。。
|彡サッ
( ゚ェ゚)
>>セクハラさん
婚約で良いと何度言えば(ry

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

