03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
幼女作成( ゚ェ゚) 

2006.05.15(月)  12:58:32

 

じゅんずぃ~です。。。


異次元出す為に○万円ロトに突っ込んだとです。

天井すら出なかったとです。。。


しょうがないから○億で○個の異次元購入してやったとです。

結果は想定しうるもっとも悪い結果になったとです。。。



(´・ω・`)

・ω・`)

ω・`)

・`)

`)

)





みなさんこんぬづわ、じゅんずぃ~です(*´ω`)ノ 




12日後のアップデートで

完全にクソ別ゲーになりましたね( ´,_ゝ`)




○WIZの近況



とりあえず仕様がぬるぽになってますね( ´,_ゝ`)



運極で辛うじて狩れてたトラン西部ですが、
アップデート後は普通に狩れませんYO!!(;´д`)


まぁ運下げて知識・健康に振れば狩れるんでしょうけども、

再ステ購入して下さいね^^^^

ってダメオンの声が聞こえてきたのと
そこまでしてマゾイ狩りはしたくないという2点より


ステ戻しました( ゚ェ゚)


んで

装備を一新させて遺跡に行ったものの天井ダメが出てるのか出てないのかようわからんかったり、
Mobの非ダメが強くなってたり、抵抗上がってたり、Lv1にされたり(´・ω・`)

結構な回数殺されて、その度に治療師に金払いますた(´;ω;`)ウッ…

その後にアチャさんがデスペナのまま戦ってたりでぬるぽだったり( ´,_ゝ`)


とにかくツマランかったというのが感想。



ちょくちょく狩りには行こうかなとか迷ってたりはしてるんですが、
現状どーするかわかりません(´・ω・`)



ソロする気はないので、遺跡卒業したらどっちにしろWIZでの活動は終了しようと思ってます。


最高でもLv400でWIZ狩り引退決定(当確)

※遺跡内周次第ではいつでも狩り引退する可能性有




○ビショの近況



トラン森で狩りPT入れません( ´,_ゝ`)

ソロする気もないので、狩りPTに入りたいとこなんですけどね。


遺跡内周がつまらない現状、Lv300まで上げて再スキ・ステをしてビショでの活動は終了しようと思ってます。


Lv300にてビショ狩り引退決定(当確)






関わりのあった人がどんどんと引退している現状で、上記のような状態になってる今

普通に赤石をやる必要性が感じられなくなりかけてます。
だってツマランもん( ´,_ゝ`)



このままだとINしなくなりそうだったので、何かINするキッカケが欲しいと思い始め、




幼女作成しました( ゚ェ゚)



wwっうぇwっうぇwww




WIZとビショではINしなくなる事が多くなるかもしれませんが、
赤石を引退するわけでは

○ございません





赤石がこんなにもクソゲーになってしまった今、引退の日は近いのかもしれませんね・・・




幼女挫折したら引退です





こんなとこで

(`□´)以上である!
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

タイトル未入力
あれです、今話題の暗殺者Zinで暗殺モードにチャレンヂ!
タイトル未入力
ディスペル幼女か縛り幼女まじオヌヌメ!
( ゚ェ゚)
>>milleさん
それはちと考え中ですわw

>>くるり~さん
すごそうですなw(゚ω゚;)
ペットもZIN出てきてファミ一色じゃなくなりますなw

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

