03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
スポンサーサイト 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
(´∀`)9 ビシッ!  

2006.05.05(金)  11:54:19

 

アイテムが完全に破壊されました。
アイテムが完全に破壊されました。



アイアンパイ 1個を 30ゴールドで売りました。
アイアンパイ 1個を 30ゴールドで売りました。



アルファキャップ 1個を 4000ゴールドで売りました。
アルファキャップ 1個を 4000ゴールドで売りました。








つまりそういう事ですΣ(´ρ`;)








みなさんこんぬづわ、じゅんずぃ~です(*´ω`)ノ 






というわけで再フリの再フリをしました(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

JUNZYステ
JUNZYステ

※お見苦しいところにはモザイクをかけさせて頂いております。

・杖⇒運比例Lv2
・手⇒運比例Lv2
・首⇒運比例Lv2
・腰⇒運比例Lv2
・頭⇒知識比例Lv2

まぁこんな感じで狩りをしております。

狩場は主にトラン西ですが、結構ここは過疎ってます(´ρ`)
理由は狩りに来たらわかると思います(´・ω:;.:...




というわけで主なドロップをば。


[大家]レザーカラー
[大家]レザーカラー

初めて大家拾いましたわΣ(´ρ`;)
※20Mで売却


ブルンの国璽
ブルンの国璽

上記記載の通り、破壊('A`)


[攻撃回避Lv2][最大HP効率Lv5]ドラゴンスキンアーマー
[攻撃回避Lv2][最大HP効率Lv5]ドラゴンスキンアーマー

[[ E ]] \_(・∀・)゚.+:。イー゚.+:。!!

元々装備していたミスコからこちらに変更しましたm9(`・ω・´)シャキーン


[光属性攻撃Lv1][魔具入手Lv1][薬回復Lv2]ダブルリング
[光属性攻撃Lv1][魔具入手Lv1][薬回復Lv2]ダブルリング

売ろうか残しておこうか迷ってます(;´д`)
ビモウですよね・・・


[知能低下][薬回復Lv2][最大CP効率Lv2]スタンプリング
[知能低下][薬回復Lv2][最大CP効率Lv2]スタンプリング

[[ E ]] \_(・∀・)゚.+:。イー゚.+:。!!

愛用する予定でございます(*´д`*)ハァハァ


[最大HP効率Lv6]フルプレートアーマー
[最大HP効率Lv6]フルプレートアーマー

[[ E ]] \_(・∀・)゚.+:。イー゚.+:。!!

けども・・・装備できませn _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒___○_

交換希望出してますが来る訳無いので、とりあえず銀行で放置の予定(´ρ`;)


[薬回復Lv2][風属性抵抗Lv2]レザーリング
[薬回復Lv2][風属性抵抗Lv2]レザーリング

売りに出してますが、売れません(´・ω:;.:...


アイアンパイ
アイアンパイ

上記記載の通り、鍛冶屋逝き('A`)


[教主][攻撃反射Lv1][運Lv6]アスピス
[教主][攻撃反射Lv1][運Lv6]アスピス

ビモウな教主gt!
ビショの装備していた教主盾がもっとビモウだった為に装備することに(´ρ`)


[最大CPLv4][最大CPLv3]ソードブロッカー
[最大CPLv4][最大CPLv3]ソードブロッカー

久々の紫キター(´∀`)9 ビシッ!

と思ったらCPのコラボでした(´・ω:;.:...


アルファキャップ
アルファキャップ

上記記載の通り、鍛冶屋逝き('A`)


ファルコタロン
ファルコタロン

とりあえず銀行逝き(´・ω・`)

そのうち鍛冶屋逝きになるかも(;´Д`)



んで店売りをしまくってるので、1日で10Mくらい アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ




まぁLvは上がりませんけどね(´ー`;)




こんなとこで

(`□´)以上である!




んで以下は( ・∀・)つ<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
文句は受け付けません(´ρ`)






PTに入ってトラン森西部で狩りをしてたわけですよ。

一番狩りやすい場所が

アイテムのドロップも全く無く、Mobも沸きまくり

で空いてたので、当然狩りをしてました。


その後、Lv250ソロの募集をリダさんがしてたのですが、少し低いですけど希望者いるのでおkですか?との事。

PTメンはおkですよ~⇒希望者がPT参加

したらですよ。

250にも満たない低まーさんが350のσ(゚Д゚*)が狩っている狩場にいきなり飛んできてこんな事言われるわけですよ。

低まーさんのご意見
低マーさんのご意見


だそうです。。。


初めてこんなに素敵な低まーさんに出会えましたわ( ´,_ゝ`)


※テイマーさんと低まーさんは別の職種です!!!111



かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

まあなんだ
春ですからね (゚Д゚)y─┛~~
どんまいです('A`)
タイトル未入力
私も・・・低マーと言われないように気を付けませうw
タイトル未入力
ま、ほっとくのが一番かとw
横には横で対応だー!!!!1111(よい子は真似しないでネ☆
('з')キュンキュン
もちろん私はテイマーだよね?
|彡サッ!
(´ー`)
>>蒼さん
こんな素敵な出会いはもうゴメンだぉ^ω^;
夏にはやっぱり大量発生するのかな(;´д`)

>>マーブル。さん
大丈夫ですよw
良品嫉んでますけどねwΨ(`∀´)Ψケケケ
タイトル未入力
>>soreiさん
ですよね~w
引退する決意が出来たら心臓メテオしに逝きますわ(´ー`)

>>りりあさん
そうでしたっけ?^^;;
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンマスターだった記憶しかないです^^;;;

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

