03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
(ノ∀`) 

2006.05.01(月)  12:11:38

 

405 名前: 名無しさん 投稿日: 2006/04/28(金) 02:22:27 [ 57111/3o ]

【古代遺跡内側のWiz】
PT組んだ事ある方、詳細お願いします。
・JUNZY・・・普通~強め



某掲示板にて初めて名前が載りました!
適当な評価ありがとうございます^^^^



もう載せないでね^^;;



(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!





みなさんこんにちわ、じゅんずぃ~です(・∀・)ノ




ますは近況をば。


WIZのほうは遺跡内周で就職先があればLv上げを。
なければ運装備で狩りをという感じになっています。



遺跡に関してですが、

PT入った直後から最後までモーション見えなくて激しく (((´・ω・`)カックン…です。


まぁ2時間でLv上がるのは嬉しいんですけどねぇ(´ー`)



んで狩りでは

アルバトロス
アルバトロス

ゴミなんですね(;´д`)
致命打と決定打が乗ってるので結構使えそうな雰囲気もありそうなんですが。。。


あとはSSありませんが

HP+83%布の服
布の服じゃなければ・・・orz

薬147+50%バトルリング
20Mで売れてました( ´,_ゝ`)

のような感じです。


んで現在のJUNZYのギル戦ステですが

ブレエビ74付JUNZYステ
ブレエビ74付JUNZYステ

ブレエビ74付でこんな感じです。

特徴としては
・呪い抵抗70%くらい
・致命打抵抗85%
・決定打抵抗91%
・水抵抗76%
・攻撃速度27%+シュトラ産攻速石28%の1.0秒杖
・透明

主に攻撃速度は上げてません。代わりにHP特化にしています。
鎧が防御効率の物なので、ミスコのHP効率とかあれば変更したいと思ってます。




このステも今日までだけどな( ´,_ゝ`)イ ヒ



(;゚д゚)ァ....
知識が1000くらい下がるだけでHPと防御は変わらないですけどね( ゚ェ゚)

知識が何になるかって?

アレデスヨ、アレ( ´,_ゝ`)





そんでビショのじゅんずの方ですが、現在のギルドを抜けまして某ギルドさんの方に加入する予定です。
次の更新の時にでも載せれればと思っています。







んで先日、仕事の真っ最中からこの兄弟を扇動しまして、
金曜日の夜中にとうとうアレが開催されました!




・・・スマン、叫びのSSなかったわ(ノ∀`)アヒャ

※2006/05/01 19:40 追記 この兄弟のブログから無断でパクr・・・ごほごh

課長兄弟の叫び
課長兄弟の叫び





というわけで裸祭りが開催されました!


求)裸ビショ!
求)裸ビショ!


求)ビショ・・・
求)裸ビショ・・・




・・・



ま、まぁ!
こんな感じで裸ビショ16人が集まりました!



目的地はトランの森!
シュトラ何とかに集合ということになりまして、


ビショと街人のコラボ
ビショと街人のコラボ

一緒に並んでました( ´,_ゝ`)



そしてトランの森をねり歩き!



ですが、



SSなk(ry

_| ̄|.......○コロコロ



そしてメインディッシュとして森の中心である中部へ!

まずいですぞ、兄弟!
まずいですぞ、兄弟!

華麗に死んでます( ゚ρ゚ ;)
裸じゃ耐えられません・・・(;´д`)



そして最後に

兄弟の†①
兄弟の†①



兄弟で森に捧げる祈りを!


兄弟の†②
兄弟の†②



う、美しい!我ら兄弟の力の勝利ですぞ!



テイク⑤くらいまで取りました( ´,_ゝ`)



兄弟の†③
兄弟の†③


まぁ恒例の落ちということで( ´,_ゝ`)イ ヒ



こんなとこで

(`□´)以上である!
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

タイトル未入力
恒例の落ちの後さらにボケてみました( ´,_ゝ`)
( ´,_ゝ`)
>>タンスさん
巻物使ってますたなw

でもあの時すでにねむかtt・・・ごほごh

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

