03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
VIPPER( ^ω^) 

2006.04.25(火)  18:43:35

 

VIP成分解析( ^ω^)Ver1.3によるJUNZYの解析結果

JUNZYの55%はキモヲタで出来ています
JUNZYの35%はktkrで出来ています
JUNZYの6%はひきこもりで出来ています
JUNZYの3%はVIPクオリティで出来ています
JUNZYの1%は( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!で出来ています




・・・




VIP成分解析( ^ω^)Ver1.3によるじゅんずの解析結果

じゅんずの52%はぱにぽにで出来ています
じゅんずの31%はkskで出来ています
じゅんずの9%は( ^ω^)で出来ています
じゅんずの4%はktkrで出来ています
じゅんずの4%はねーよwwwで出来ています




・・・・




興味のある方はコチラへ↓
VIP成分解析( ^ω^)Ver1.3
http://seibun.nosv.org/maker.php/vip3/





みなさんこんにちわ、じゅんずぃ~です( ^ω^)ノ




WIZのほうで引き続き狩りを行ってはいますが、運700では何も出ないようです(;´д`)

どうも狩り場があれでそれという話もあるようなので、しばらく違う狩場で狩ってみようと思っています。



経験値はね・・・

(((´・ω・`)カックン…




前回に引き続き、韓国公式より調べてきました。
まぁ山登り杖と鋼の杖だけなんですけどね(´ー`)



というわけで


○山登り用杖 Ultimate
レベル制限 : 418

※ 上部が T字になっている山登り用杖
※ 魔法師専用.150 ~ 150 健康+, 健康 150
最小攻撃力 : 52
最大攻撃力 : 65
武器速度 : 0.9 射程距離 : 100

※4/25 19時 コメント 0.9秒っておかしいよね(;´д`)?


○鋼鉄杖 Ultimate
レベル制限 : 613

※ 普通は武器でも見物しにくい鋼鉄に作った杖
※ 魔法師専用.200 ~ 200 健康+, 健康 200
最小攻撃力 : 61
最大攻撃力 : 83
武器速度 : 0.9 射程距離 : 100

※4/25 19時 コメント 0.9秒っておかしいよね(;´д`)?


まぁ予想通りでしたな(´д`)

鋼の杖Ultimateが装備できるようになるLv613の頃には、
健康比例Lv2腰だけでも健康+200になるので、

合計で+400ですか( ゚ェ゚)



まぁLv600まで到達できるかは怪しいとこですが(´ー`;)



こんなとこで

( ^ω^)以上である!




以下は愚痴となります(´-ω-`)





最近のギル戦のお話

①コミュ拒否で透明対策

私の中ではどう考えてもバグだと認識しています。ていうかバグでしょ('A`)

一昔前のティマーをバグだとか言ってた人、ウィッチの何とか投げやウサギをバグだと言う人、
もちろんこんな事してませんよね?

公式に載ってないからバグじゃない?

そうですね、だってダメオンさんですから( ^ω^)

もちろん私は使ってません。
つまらなくなるだけですので。


②ギル戦での座り込み

先日、某ランカーギルドさんとのギル戦中に剣士さんが座ってました。

うちのギルメンが相手側のGMさんに抗議をしたようですが、その後の結末は知りません。

顔を真っ赤にして怒るまでのものではありませんが、無礼であることは間違いないと思います。

極めて残念な事だったと思います。


③ギル戦での戦い方

これは一番気に食わなかったことです。

某ギルドさんとギル戦をした際、途中から戦っていたのは相手側のLv400↑4人くらい?のみで
低Lvな人は隅の方で隠れていたようです。

アホかと。

これも戦い方の一つなのかもしれませんが、個人的には残念でならない。

ギルドのお名前とは正反対の戦い方だったと思います。
ギルド名が泣いてますよ。


かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

タイトル未入力
コミュ拒否とか低Lv除去してまで勝ちたいなら先に言って欲しいよね

そんなGvでないって

勝手に勝利を喜んで欲しいね。
タイトル未入力
秀央の95%はトンファーで出来ています
秀央の5%は夢がひろがりんぐで出来ています
トンファーって何(;^ω^)
それとゲペさんで分析するとものすごい悲惨な結果に
なりますよ(´_ゝ`)
(´・ω・`)
>>myosinさん
ですなぁ(´ー`)
某ギルドさんとのギル戦では透明な は ず なのに
ずっと粘着されてましたよ
死ななかったけどね( ´,_ゝ`)

TUEEEEEしたいだけで面白みのないギル戦はしたくないですのぅ

>>ひでさん
調べてみますた(^ω^)
<トンファー>
言わずと知れた我らが最強武器。
主に八頭身が用い敵を殲滅するが、誰が用いても大概の敵は倒せる。
書き(改変し)やすいのでAA職人助けな素材でもある。㌧ファーとも書かれる。
<八頭身>
一番出番の多いトンファー使い。
多彩な必殺技を持ち今日も目の前の敵と戦い続ける。
「敵かどうかも分からず蹴りを入れてる」「ていうかトンファー関係なくね?」などの突っ込みや
戦いすぎで打撃音が幻聴として聞こえたりなど様々な状況を経て
落ち込んだりもしたけれど基本的に元気です。

ゲペさんはVIPPERのユニークなので仕方がないぉ(;^ω^)

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

