08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
_| ̄|.......○コロコロ 

2006.04.20(木)  12:51:11

 

らん らんらららんらんらん♪

らん らんらららー♪

らん らんらららんらんらん♪

らららららんらんらーん♪













il||li _| ̄|○ il||li


+    . .. :....    ..  .. .
   +  .. .   ..   .  +..
   .. :..      __  ..
           .|: |
           .|: |
        .(二二X二二O
             |: |    ..:+ ..
      ∧∧ |: |
      /⌒ヽ),_|; |,_,,    
_,_,_,_,,~(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、   
   "" """""""",, ""/;      
  "" ,,,  """  ""/:;;
  ""   ,,""""" /;;;::;;


じゅんず死亡

命日 2006/04/19 Thunderbolt戦
享年 286歳

死因
○透明剣士のパラレルで3撃死
○透明アチャの何かで突然死








知恵振りのスキル装備といえど、ここまでボコられるとは思いませんでした。。。_| ̄|.......○コロコロ









みなさんこんにちわ、じゅんずぃ~です(・∀・)ノ









んでは近況をば。


WIZでLv上げを続けていますが、金欠だったりしてることもあり運装備でソロをしています。
運は700くらいで、青ポガブ飲みメテオ狩りです( ´,_ゝ`)

場所は過疎地ということもあって空いてることは空いてるんですが、敵がTUEEEEEEEEE


一番おいしいとこには、全く狩り切れてない(6匹沸きなのに4匹余ってたり)物理アチャさんがいたりで
ヌルポなこともありますが、ドロップがそこそこ( ゚Д゚)ウマーなのです。



というわけで



ベイパーボルト
ベイパーボルト

いつかベイパーボルト専門店を開きたいと思います( ´,_ゝ`)

一枝梅の刀
一枝梅の刀

3Mくらいで売れました( ゚ェ゚)



もっとマトモなUが出とけよと(ry




んで他には


[火属性攻撃Lv7][攻撃Lv9]補強された弓DX
[火属性攻撃Lv7][攻撃Lv9]補強された弓DX

ギルメンに貸出し㊥
使えるようだったら押し売り( ´,_ゝ`)

[攻撃Lv8]騎兵刀DX
[攻撃Lv8]騎兵刀DX

ギルメンに6Mで押し売り( ´,_ゝ`)

[攻撃Lv8]クリスLX
[攻撃Lv8]クリスLX

ギルメンにイラナイ言われたので10Mで売却( ´,_ゝ`)


とまぁこんなもんです(*´・ω・)



お金もようやく増えてきたなと思っていたんですが

あれでそれでこれな小一時間(ry な方が大家勲章を66.6666Mで売りに出されてまして
先日ギルメンが同品を60Mで購入したということだったので、耳で交渉を( ´,_ゝ`)

返事が返ってこなかったので拒否されたのかと思ってました(´д`)
交渉した60Mよりも安い価格で売って頂きました(´д`;)ハァハァ

ビショもWIZも兼用できるスキル+4。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



というわけでお金がまた減りました( ゚ェ゚)

たまには大物が出て欲しいですのぅ(`-ω-´)







おまけ


[水攻撃Lv2][光攻撃Lv2][永久弾]フロストバイト
[水攻撃Lv2][光攻撃Lv2][永久弾]フロストバイト

永久弾( ゚Д゚)ポカーン

ダメオンさん基本的なバグ直しましょうよ。。。




ミズナ( ゚д゚)ポカーン
ミズナ( ゚д゚)ポカーン

ギルメンに連れられてミズナを見に行ったんですが( ´Д`)キモッ
久々にボスキャラというものを見ました(´д`)




こんなとこで

(`□´)以上である!
かてごりー: ギル戦
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

(;´Д`)
弓はちょっとばかりお待ちを(;´Д`)
(;´Д`)
>>モンゴルキタコレさん
ダメな弓だったようですな…orz
(;´Д`)
昨日のGvで間違えて装備してったので十分試用しますた( ´,_ゝ`)
ビットダメ800も下がって悲惨な事になってますた(*´∀`)
(・∀・)イキロ
>>モンゴルキタコレさん
物理アチャのダメとかようわからんからなぁ(´ー`;)y─┛~~
昨日のギル戦は惨敗で残飯ですたなぁ (((´・ω・`)カックン…

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

