03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
ブユウデンブユウデン♪ 

2006.04.11(火)  14:16:26

 

        ブユウデンブユウデン♪
       _,           | ̄|_
      ( ゜∀゜ )        (ロ∀ロ)
     〃 (O )o        o( O) ヾ
        < >         < >

       ブユウデンデンデデンデン♪
       _,           | ̄|_
     ┐(゜∀゜ )        (ロ∀ロ)┌
       (  )└      ┘(  )
       < \       / >

           レツゴーッ♪
       _,           _| ̄|
      ( ゜∀゜ )      Σm9(ロ∀ロ)
      <(  )>          (  )>
       < \          / >





みなさんこんばんわ、じゅんずぃ~です(・∀・)ノ




リンクに追加と変更がありました!

unkギルドの公式HPが出来ましたので追加しました。
MILK♪~Fcup~ギルドの公式HPです。

んで元々貼らせて頂いていたmyosinさんのブログはコチラ
myosinのたゆたう日記myosinさんのブログです。





というわけで最近の自分の武勇伝を書きたいと思います。



その①



今日のギル戦相手は某ティマーギルドさんだ!

と気合を入れて転送されるその寸前!





透明指忘れてるわ・・・( ゚ェ゚)





ギル戦上に転送されてしばらくして




自動リロのOPがないわ・・・( ゚ェ゚)




相手は青鯖TOPLvのティマーさん

ボコボコにされて全失点の20%をたたき出しましたがナニカ?( ´,_ゝ`)





その②




土曜日にビショを運極にしました!


月曜日にビショを知恵振りにしました!




・・・










(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....








こんなとこで

(`□´)以上である!
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

タイトル未入力
再振りはやいなw
同じく運極TU飽きたわ~
拾っても高く売れんしね
( ゚ρ゚ )
>>トレノさん
うむ
WIZでZINを運装備で狩ってた方がまだマシだと判断しますた(´д`)
みんな同じとこで狩ってても売れないしねぇλ....
タイトル未入力
全失点の15%くらいはうちですな
Lvが高かったら20%になってるかな( ´,_ゝ`)
タイトル未入力
>>UNKWIZタンスさん
今回はオレの勝ちだが、今日のギル戦ではタンスさんに勝ち譲りますわ( ´,_ゝ`)
自動リロ外してきてね( ゚ェ゚)
タイトル未入力
メテオで氷雨に勝つために所属していた元氷雨研究所所員の
私が弱化についての推論をお教えしましょう。
まずこの日の日記をみてくだされ。
http://mistyrs.exblog.jp/m2005-09-01/#930410
http://mistyrs.exblog.jp/m2005-10-01/#1605626
MAPはクロスカウンターで、属性抵抗マイナス30%だけど
この時アーチありで火・水は共に90%を維持できてました。
相手の氷雨はあの超痛い雨を降らすIS○さんのものでし。

よくSSを見ると、羽翔のダメだけ8とか9なのが見えるハズ
他のメンバーは30とかくらってるのになぜか・・・
つまり弱化は表示値ではなく実際の合計から引かれると言う仮説。
今はマイナス70%が主流なので、仮に蛇目で対戦した場合
MAPのマイナス70%と弱化の70%の合計140%でやっと0%
完全に氷雨を無力化するにはするには
アーチ+装備で200%↑にくらいにする必要があるってことですな

これらはあくまで推測です( ´,_ゝ`)
ソシテ、今のオレには90%なんてムリデス(´・ω・`)
(´・ω・`)
>>タンスさん
とりあえず投稿の名前は統一しないか?w

情報あざーっす○┐
カ○さん見てると水抵抗の重要さがよくわかるんですが
仮説が正しいとすると200%くらいは必要そうですなぁ(´д`;)

(´(・)`;)クマッタ・・

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

