03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
ギルド合併、そして・・・ 

2006.03.20(月)  18:38:32

 

今日は会社から更新だぉ^ω^



仕事しろだって?

どうせ今日も残業だし明日も出勤だし明後日(ry



ヴァー('A`)






みなさんこんにちわ、じゅんずぃ~です(・∀・)ノ



最近の近況をば。



WIZのLv上げをしたいんですが。。。
時間がナカナカ取れません(;´д`)

狩場としては塔B4ファミかデフヒルズ遺跡中央がウマーですね。
遺跡中央はほぼ固定PTでメンツに恵まれているからなのか適正30↓でもナカナカの美味さです。

逆に遺跡外周は、寄せ集めのメンツだからなのか沸きがぬるいからなのか
美味いというほどではありません。

ものっそい重いですしね(;´д`)
好んで行くほどのまでの場所では無い気がします。


んでもPT狩りが楽しいということでチョクチョク通ってるオレがいる(´・ω・`)




そういえばギルド紋章アイテムの収集が終わりました!

ラージヒールポット購入 ⇒ コール ⇒ クリック!3!1!1!

の繰り返しでした(´д`)


ヽ('A`)ノェェェ マンドクセ


現在ギルド内での投票結果待ちという状況なので、近いうちにギルド紋章がお披露目出来ると思います。



3億Gで売りに出してるかもしれませんけどね^^^^






ギルド~Blue_Stones~とえ?モンゴル?キタコレw合併の件について


~Blue_Stones~は叫びなどではギルメンの募集はしていません。

最近ギルドに加入している人の多くはギルメンの友達のサブか傭兵として来てくれている人です。
実質メインで活動している人はそう多くはいません。

ギル戦に参加する人数は多いとは言えませんでした。

敵ギルドさんTUEEEEEやダメオンマジック炸裂など様々な要素でつまらないギル戦が多くなれば、
参加人数が減るのは当たり前のことです。


参加人数が減る ⇒ ギル戦無くなる ⇒ 移籍・サブ化・引退多数 ⇒ 解散


流れとしては見えかけてました。


現状として新規参入者が少ない青鯖で街で叫んで募集しても、
メインキャラとしてギルドに入る人は皆無であろうし、
運が悪ければ厨と言われる人が入ってしまう可能性も有り得るわけです。


友達が多い似たようなギルドと合併する方法しかない。


そう思い出したのはここ最近のことです。


唯一、条件を満たしているギルドがモンゴルでした。
またモンゴルに関しても同じような悩みを抱えていたようです。


合併の件については、うちのギルメンの多数は今と変わらぬ雰囲気であればと賛成をしてくれました。
モンゴルに関してもあっさりと言っていいほど了承の返事が返ってきました。


合併してはや1週間すぎた今のところは、うさんくさい人が多数増えて面白くもなったし、
色々と新鮮味があっていい雰囲気ではあると思います。


しかしながらこれからも忙しくなる人や引退者・脱退者が出ると思いますし、
モンゴルとはまた分裂するかもしれません。


変化という現象は何事にも付き物だと思います。


変化に流されるのか、変化を遡るのか、変化を傍観するのか


あなたならどうしますか?



色々考えると大変ですね。



何も考えないで適当にプレイしてた1年前・・・

あの頃は楽しかったなぁとそう改めて思います。











































そろそろ赤石から離れるときが来たのかもしれませんね。





























































































うちのヘボPCでは三国志11が快適にプレイできませんでした…ヴァー('A`;)







赤石からは離れられないのは仕様ですかそうですか






しばらく赤石生活することが確定となりました(´・ω・`)



(´・ω・`)

´・ω・`)

・ω・`)

ω・`)

・`)

`)





んなとこで


(`□´)以上である!
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

タイトル未入力
(`□´)以上である!
(´д`)
(`□´)以上である!
タイトル未入力
できなかったのか(´・ω・`)

>何も考えないで適当にプレイしてた1年前・・・
あの頃は楽しかったなぁとそう改めて思います。

うんうん。思うねぇ。
みんなで2倍期間にコロいったのとか、冒険とか。
たのしかったなー(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・


(`□´)
4ゲトズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

1年前か・・・なつかしのー
2倍期間の時は確か神殿B2と3の間を彷徨ってたな(´ρ`)
死ぬ気で狩りしてたあのころ、しみじみ
今日のPT狩りは懐かしい人いて結構楽しかったけどねw
(`□´)
>>ちぇるさん
SubjectとURLに三国志と入れ間違えた悪寒が(;´д`)
画面カクカクですけども結構やってますよ(´・ω・`)

みんなLv差もなかったしね(´д`)
あの頃はちぇるさんが一番の廃j…ごほごh

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

>>クリリさん
4ゲトお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

2倍期間はギルドでコロを占領してましたがナニカ?(´д`)
あの頃はみんな装備もうさんくさくて
神殿でさえも新鮮で面白かったなぁ(´ρ`)

PT狩りは楽しいんだけどねぇ…
外周よりも中央のほうがテラオモシロス(´ρ`)
(;・∀・)エッ?
どぉりでタイトルのってないっておもったー。

私のURL『三国志』(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)
タイトル未入力
>>ちぇるさん
さすがちぇるさん…((((;゚Д゚)))

そんなURLは
○ございません( ´,_ゝ`)イ ヒ

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

