03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
((((((´;ω;`)ノ 

2006.03.13(月)  01:38:55

 

(゚Д゚)






さすがネ申オンさんですね^^




m9(^Д^)プギャー





みなさんこんにちわ、じゅんずぃ~です(・∀・)ノ


最近はJUNZYでLv上げしてます。
狩場は主に塔B4かデフヒルズ遺跡のどちらかです。

Lvうpまでにどっちも3時間弱ですかね。

ヽ('A`)ノェェェ マンドクセ




んで諸事情より


じゅんず移籍
じゅんず移籍

~裏~~Blue_Stones~に移籍を致しました。

でもって

JUNZY移籍
JUNZY移籍

~Blue_Stones~⇒JOJOの奇妙なギルドに移籍を致しました。




そして


((((((´;ω;`)ノ マニー ~~(([3億8千万]パタパタ
((((((´;ω;`)ノ マニー ~~(([3億8千万]パタパタ

借金完済です!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



・・・お金が無くなったわけですが('A`;)




|闇金融| λ............トボトボ



こんなとこで

(`□´)以上である!
かてごりー: ギルド移籍
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

タイトル未入力
こんにちは^^
実は・・・あれから毎日、ここに来ていますw

に、しても・・借金380mて・・・ぶぶぶw

返済おめ^^
(´・ω・`)
>>マーブル。さん
毎日来てるんですか(((( ;゚д゚)))アワワワワ

大型アップデート以降でタブン10億近い出費が(´д`)

買いたい物はまだまだあるんですけどね(´-ω-`)

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

