03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
スポンサーサイト 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
ドロップ祭ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 

2006.03.01(水)  01:09:10

 

         まつりワッショイ!!
     \\   まつりワッショイ!! //
 +   + \\  まつりワッショイ!!/+
                            +
.   +                  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩) ( ´ー`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ   ) ) )
       (_)し'  し(_)  (_)_)





みなさんこんばんわ、じゅんずぃ~です(・∀・)ノ





大型アップデート施行されましたね。



最初に気になったのがMobがZIN化ですが、どうやら新マップだけの模様ですね。



んでまぁ実際色んなとこに行ってみると驚かされるのがドロップの量と質というわけで



JUNZYステ初期化
JUNZYステ初期化

JUNZY運極
JUNZY運極

予定していたじゅんずの運極をJUNZYに変更いたしました( ´,_ゝ`)


というわけで、以下の内容はドロップ祭りです。


セーラーロッド
セーラーロッド

最初に出たUは新職の物でした。
何かネタくさいが( ´,_ゝ`)プッ

他にも攻撃速度+31%の何か(ワスレタ)とか出ました。


[大魔導師]杖
[大魔導師]杖

何かものっそいベースがしょぼいのに付きました。
そしてもう1本同じの拾いました( ´,_ゝ`)

他にも知識比例Lv2杖とか木の杖とか(´Д`)


( ゚Д゚)ウマー
( ゚Д゚)ウマー

矢の代わりに新職の物がドロップするようになりましたね。
たくさん⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてから売りに行くと・・・


ナンスカ?この金額('A`)


みなさんもちゃんと⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしましょう。



マスグリップ
マスグリップ

ギルハンのときに出たものが私のとこへ転がり込んで来ました( ´,_ゝ`)
まぁWIZとビショしてる者には使い道が


○ございません。



[ターゲット回避][薬回復Lv2]スパイラルリング
[ターゲット回避][薬回復Lv2]スパイラルリング

極上のタゲ回避が出ました!
そして敏捷が足りないとです。。。



[運比例上昇Lv2]勲章
[運比例上昇Lv2]勲章

+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
愛用しています( ´,_ゝ`)



[薬回復Lv2]バトルリング
[薬回復Lv2]バトルリング

良バトリンキタコレ!
70Mで売れました(´・ω・`)


他にもスタリン+6の(150+50)拾ったり( ´,_ゝ`)



[健康Lv1]ビッグ・セイジ
[健康Lv1]ビッグ・セイジ

初紫キタコレ!
ギルメンに1Gで旅立って逝きました。。。



スカルタック
スカルタック

店売りと。。。


スパイラルバックル
スパイラルバックル

(ry


チェーンスクェア
チェーンスクェア

+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
誰か買って下s・・・


[運Lv10]ベルト
[運Lv10]ベルト

自分の持ってるベルトとスタックの数しか変わりませんでした(;´Д`)
使わないので売りに出す予定( ´,_ゝ`)


ルーム杖
ルーム杖

ブラー手の出現により全くいらなくなりましたね。。。


つ【破壊】


[運比例上昇Lv2]チェーンベルトGDX
[運比例上昇Lv2]チェーンベルトGDX

大物キタコレ!!!
現状5億で展示かけてます。
誰か買って下s・・・



[健康Lv10][防御速度Lv2]鎖輪のベルト
[健康Lv10][防御速度Lv2]鎖輪のベルト

+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
でもある物を買ってしまったので売りに出しています、



これだけ出して
みなさん、さぞかし儲かったろって思ってますよね?



今の私の持ち金



(゚ω゚;) ごくり




借金140M




マテマテ~ ・・・・・(((*ノ´ェ`)ノ ~~∞




色々買い物してしまいました('A`;)

何買ったかは次回乗せようと思ってます。




続いて久々にギル戦のお話。

先日、~裏~とサマナーハウスさんでギル戦がありました。


じゅんずステ
じゅんずステ

そのときのじゅんずのステです。

ここに載ってない情報として
・ブロック率45%くらい
・ブロック速度+98%
・フルポ70個くらい
・心臓たくさん




万全の体制で臨みました。



結果



(゚ω゚;) ごくり



じゅんずは・・・




5秒持ちませんでした。。。




5回以上死にました。。。




もう作戦もクソも無いと思ったのが正直な感想です。


普通にダメ150って('A`;)


アボガドバナナですよ(´ρ`;)



個人的な感想としては

何度戦っても正直勝てる気がしません。

というかギル戦自体に出ません。



それくらい健康ビショとしてのプライドがへし折られました。



あくまでも個人としての感想ですが


楽しくギル戦をしたいというのであれば戦わない方がおすすめです。

果て無きチャレンジ精神ある方は頑張って下さい。。。



こんなところで

(`□´)以上である!
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

タイトル未入力
Σ(ёロё)ホエー!!

ドロップスゴイスゴイスゴイねぇ!
新マップ行ったけど
いちごは何も落ちなかったよ(・ε・` ) ヌー

アボガドバナナってww(っ・ω・)ノ ドォォォンマイ
タイトル未入力
ほへー。

運・・・
天使じゃどうやっても出来そうにないですわぁ('A`)
レベルうp毎にカリスマうpしたって・・・

タイトル未入力
とりあえず 課長が 復帰するまで がんばって ちょうだい!

タカサン風に書いてみたw
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
>>ちぇるさん
ドロップは確かに出まくりだったんですが。。。
物が売れなくてお金にはならんとです(´ρ`)

いちごでも適正のZINマップいったらボロボロ出ると思うよ!

・・・明日のメンテまでね('A`)

>>ひでさん
ビショ⇒WIZに方向転換したオレ今回勝ち組( ´,_ゝ`)

ビショさんは・・・ナクナ(´Д⊂

>>katyoさん
動物園ギルドさん以外のギル戦は出るぉ^^
動物園になるギル戦だけはもう絶対でないぉ^^
タイトル未入力
あのさぁとりあえずさぁ


狩りすぎですよね?


ぇ?ウィッチがもう143のやつにゎ言われたくないって?ノ(´д`)
(´・ω・`)
>>みぅ☆さん
①狩ってる
②露天
③放置プレー
のどれかでずっといたからのぅ(´д`)

まぁ祭りは今週か来週までだと見込んでるので
稼げるときに稼いどかんとなノ(´д`)

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

