04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
スポンサーサイト 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
新マップ探検隊( ´,_ゝ`) 

2006.02.17(金)  21:39:41

 

*゜ロ゜)ノ~★祝★~ヽ(゜ロ゜*



ユニーク訪問者数1万突破



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



というわけです。

コレもみなさんの暖かいご声援や冷たい視線などのおかげでございます。

これからもちょくちょく更新したいと思いますので
今後もよろしゅうお願いします○┓ペコ





みなさんこんばんわ、じゅんずぃ~です(・∀・)ノ


23日に大型アップデートが予定されてますね。

私が一番気になっているのはリトルウィッチでもなくプリンセスでもなく、
新しく増える狩場です。


先週のテスト鯖公開時にそのことをすっかり忘れてたわけで( ´,_ゝ`)
本日、また公開されるとのことだったので調査をしてまいりました。




以下のものは新マップでLv300↑の狩場だと思われるところです。




①南フォーリンロード/シュトラセラト西部地域
南フォーリンロード/シュトラセラト西部地域

トラン森南部が370~378のようですね。


というわけで(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-) 突撃ぃ~~ッ!

トラン森南部
トラン森南部

とりあえずマップ見れません・・・ヴァー('A`)
←にはMobが待機してますしね( ´,_ゝ`)


んでここにいたMobは

エルフ戦士
エルフ戦士

サティロス
サティロス

エルフ暗殺者
エルフ暗殺者

まぁめでたく死んでます( ´,_ゝ`)イ ヒ



! リザよろwwwっうぇwっうぇwww



( ´゚,_」゚)ヒッシダナ



広さもどれくらいあるかわかりませんでした(´・ω・`)

エルフ系の高LvMobの登場により指輪系の物がポロポロとドロップして物価が安くなる・・・
とは考えにくいかもしれませんが良品が期待は出来そうですね。




②南フォーリンロード/エルン山南部地域
南フォーリンロード/エルン山南部地域

トラン森西部が340~350のようですね。


タブン①のマップと変わらないだろうからヽ('A`)ノェェェ マンドクセってことで行ってません( ´,_ゝ`)




③北フォーリンロード/ネイダック平原地帯
北フォーリンロード/ネイダック平原地帯

フォーリン望楼 地下が350~370のようですね。


望楼に行く途中のマップで

北フォーリンロード/ビガプール南部地域
北フォーリンロード/ビガプール南部地域

一般クエストがありました。


進んでみると


一般クエスト:トレント
一般クエスト:トレント
トレント先生がいますた。
話しかけても何の応答もなかったんですが、新職のマスタークエかもしれませんね。


フォーリン望楼 地下入口
フォーリン望楼 地下入口

フォーリン望楼 地下内部
フォーリン望楼 地下内部

というわけで内部に侵入しました。
音楽はギル戦会場の音楽なんですがこれはバグでしょうね('A`;)


んでここにいたMobは

グラッジゴースト
グラッジゴースト

気が抜けた兵士
気が抜けた兵士

拷問された商人
拷問された商人

拷問技術者
拷問技術者

何かあんまりうまくなさそうなメンツが(;´д`)

過疎地になる悪寒(;´Д`)




④デフヒルズ
デフヒルズ

デフヒルズ古代遺跡が315~525のようですね。


デフヒルズ入口
デフヒルズ入口

入口です。
見た感じですがどうやら複雑そうなマップですね。


砂漠スパイダー
砂漠スパイダー

ちょwwwテラカワイスwww
砂漠をうろちょろしてたときにいました。
ZINだったのでドロップも期待できるかもしれません。


えーと
私め、道に迷いまして普通に通り過ぎました( ´,_ゝ`)
デフヒルズ古代遺跡がどこにあるのかもワカンネ( ´゚,_」゚)




⑤ガディウス大砂漠/モリネルタワー付近
ガディウス大砂漠/モリネルタワー付近

モリネルタワー 地上1階が370~625のようです。


ガディウス大砂漠/モリネルタワー付近入口
ガディウス大砂漠/モリネルタワー付近入口

というわけで、④のマップをつっきったらここに来てしまいました( ´,_ゝ`)
マップ見れねwwwっうぇwっうぇwww


(・ε・)キニシナイで砂漠を進んで行くと


シボン( ´,_ゝ`)
シボン( ´,_ゝ`)

まぁヌッコロされました(・∀・)


見にくいかもしれませんが、どうやらマミーのようです。
ひょっとしたら砂漠でTUが可能かもしれませんね(´・ω・`)



とまぁ一通り調査しました。

エルフが一番うまそうかなっと思いましたが。
PT狩場があるかどうかもMob次第ですね(;´Д`A ```


何はともあれ、23日のアップデートが楽しみになりました( ´,_ゝ`)

ダメオンさん頼みますよ( ´゚,_」゚)


こんなとこで

(`□´)以上である!
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

タイトル未入力
モリネルタワー付近ってMAPは突然ワープしますね(゚д゚ )

んでもって、そのMAPに紋章クエアイテムをフルポ+10万で1個だけくれるNPCが居ると(゚д゚ )
デフヒルズ古代遺跡は、リザードとゴーズト系が居たかと(゚д゚ )
タイトル未入力
俺はTEST鯖ではスキル系を調べてたので
高レベルMAP調査良かったです(´∀`)b
トレント先生は一般クエストで、クリアすると敏捷固定35 知識+20ダブリンが貰えますよ~
詳しくは私のBlogに・・・
オレセンデン( ´゚,_」゚)ヒッシダナ
タイトル未入力
デフヒルズ古代遺跡にゎリザキリ、リザードトルーパーとデビル?がいたよ~
つっきったら外に出ちゃった( ´△`)
次の階があるかは不明ヾ(´ー`)ノ

砂漠スパイダーはいい狩場になるっぽいよ
韓国のSSでよく見る( ´,_ゝ`)w

ついでにモリネルタワー付近、ビーム撃つイカがいたヽ(`Д´)ノ
(`・ω・´)
>>ひでさん
モリネルタワーはこれからオレの中で森ビルという名称に変わりました('A`)
紋章クエアイテムがフルポ+10万だと
フルポ(1個3万)+10万=13万
6種類×200個=1200個?(ヨクシラネ)
130,000×1,200=156,000,000?

お金が...( = =)

>>トーマ( ´゚,_」゚)さん
えーと、この調査30分くr・・・ごほごh
敏捷固定35 知識+20ダブリンは魅力ありますね( ゚Д゚)b
新マップが楽しみですわ(゚∀゚)

>>みぅさん
デフヒルズ古代遺跡は良いPT狩場になるといいんだけどネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー
23日のお楽しみということですな(´ー`)y━~~

砂漠スパイダー良い狩場なのか( ̄。 ̄)ホーーォ。
でも適正外れてるからイカネ( ´,_ゝ`)

何か今回のウップデートはネタが山盛りですな(;´Д`A ```

バグだらけじゃなきゃいいんだけど。。。...( = =)

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

