03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
(゚Д゚;) 

2006.02.07(火)  19:53:25

 

( ゚Д゚)ポカーン



じゅんずです。

宝物地図を手に入れたとです。

宝物地図に表示された位置の目安をつけて、持っている地図に印をつけたとです。

地図を見ることが出来なかったとです。。。

どうやって印をつけたとですか。。。



・・・



壁|*´。ゝ`)w ダーメオーン!!





みなさんこんばんわ、じゅんずぃ~です(・∀・)ノ



運極の報告をば。



1つだけ良品が出ますた。


[最大HP効率Lv6]ジャイアントイヤリング
[最大HP効率Lv6]ジャイアントイヤリング

Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
150Mで露店出してます。お金持ちの方、何卒購入してやって下さい(゚Д゚;)


なお他のドロップ品は



○ございません



( ´,_ゝ`)イ ヒ



矢の店売り
矢の店売り

んでまぁ矢でもこんだけ高く売れます( ´゚,_」゚)ヒッシダナ

ちょこちょこ店売りしてお金が貯まったとこで




今日も1億使いますた。。。




金が貯まらんとですorz



こんなとこで

(`□´)以上である!
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

タイトル未入力
ぉひさです(・∀・)ノ
それには劣っちゃぅヶれど
87%の骨耳を買ったことがぁるので
売れなヵったら相談をw
もぅずっと昔の話ですが(つ∀)Σ(
(´・ω・`)
>>アルラさん
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
物価は今と昔とかなり違いますね(;´д`)
現在は交渉待ちというか再度耳待ちという状態です。

(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([140M]パタパタ

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

