03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
...( = =) 

2006.02.05(日)  22:33:46

 

ちょwww



○問題
上の画像のように自分にそっくりな人が目の前に現れた場合、
次のうちの正しいリアクションの取り方を選びなさい。


答1
ま、まさか、、、生き別れた兄さん!!兄さんじゃないか!!!

答2
ちょwww真似しないで下さい^^;;;;;;;;;;;;



正解は当然

答2ですぉm9(^Д^)プギャー



・・・



みなさんこんばんわ、じゅんずぃ~です(・∀・)ノ




まずは近況をば。

まぁビショな日々が続いております。


んでまぁあれです。

神殿(;´ρ`)チカレタヨ・・・


というわけで

ステ初期化
ステ初期化

スキ初期化
スキ初期化


再ステ
再ステ

再スキ
再スキ

しますた。一服のみなさんごめんなさい(;´д`)

今回でギルドの放浪の旅は一時中断することとしました。
なのでスキルも完全にソロ仕様としました。
コールを取り忘れたのは内緒です♪~ <(゜ε゜)>

今後は遠い昔の去年の2月くらいにリア友と作った不戦ギルドにて地道にソロを続けて行こうと思ってます。


んでまぁ例によってロトを買うわけですよ。1個だけです。

ポータル福引券
ポータル福引券

今後もロトを買ってしまうんでしょうね(;´д`)
運が良いんだか悪いんだか...

んで中身は

トリップライダー
トリップライダー

うん、何だかワカラネ('A`;)
まぁ見た感じ価値無さそうなのでてきとーに露店に出す予定です。


んで運極ソロしてたんですが、
水色は出るものの質はね(;´д`)

[最大HP効率Lv5]コート
[最大HP効率Lv5]コート

んまぁ唯一まともだったのがコレくらい(´・ω・`)
30Mくらいで放置しようと考えてます。


そういえばこんな物も出ました。

[CP減少抑止Lv1][火属性攻撃Lv10]ソプラノリコータ
[CP減少抑止Lv1][火属性攻撃Lv10]ソプラノリコーダ

殴りティマーさんに最適!!!

・・・

イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚


こんな感じで

(`□´)以上である!
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

タイトル未入力
270ヵョ・・・( ´△`)アァ-

トリップライダーいいなぁ~
価値ないって・・・60~80Mぐらいだと思うんですが・・・
十分ですよとヽ(`Д´)ノ
(゚∀゚)
>>みぅ☆さん
(・∀・)ニヤニヤ

そんなにすんのか(;´д`)
危なく30とかで出すとこだった('A`;)
タイトル未入力
てか副券当たりすぎヾ(*`ω´)ノ
おめ㌧(´・ω・`)
タイトル未入力
今日ロト2つ買ったけど

2つともエンチャだったぉ^^


orz
おめでとう(;;::;´£`;;:;::)
(´・ω・`)
>>アクソリさん
ありがトントン♪(・ω・)ノ

ですよね(;´Д`)
3個中2個・・・オレ社員乙^ω^
( ´゚,_」゚)
>>ひでさん
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

エンチャ文章おめ^^^^^

・・・ナクナ(;´д`)

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

