08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
(´Д`;) 

2005.12.30(金)  22:04:09

 

今年も残すとこ、あと1日となりました。
みなさんにとって如何な年でしたでしょうか。

私にとっては、ほんとに多くの出会いがあり、
とても良い1年だったと実感しております。

来年もまた良い年が過ごせるよう頑張って生きたいと思っています。



みなさんこんばんわ、じゅんずぃ~です(・∀・)ノ



まずは移籍の報告をば。

じゅんず移籍
~Blue_Stones~~裏~に移籍を致しました。

1週間経とうとしている現在、
1戦しか出れてないとです・・・


ウワーン


んではビショの運極の報告。


レッドアイ秘密基地にてTUでひたすら狩り続けております(・ω・)


んで出たのがこちら。

オールドガーマ
オールドガーマ

ブロック率が+50%という剣です。
剣ゆえに価値がよくわからないとです...


スクリューフライアー
スクリューフライアー

初スクリューです!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
改めて見ると攻速+50%とかスゴス...
※12/30朝 70Mにて旅立ち( ・ω・)_尸


[防御力効率Lv6][最大CP効率Lv4]クロスシューズDX
[防御力効率Lv6][最大CP効率Lv4]クロスシューズDX

CPじゃなくてHPだったらネ申降臨だったのに(;´д`)
※12/30夕 50Mにて旅立ち( ・ω・)_尸


[防御力効率Lv7]メタルシューズ
[防御力効率Lv7]メタルシューズ

(-ω-;)ウーン
防御が+7だったらなぁ(;´Д`)
※12/30昼 25Mにて旅立ち( ・ω・)_尸


というわけで、今日1日で145Mの売上を記録(;´д`)
これでホリストが購入できるよ、ママン(*´д`*)



んで先日、ギルハンでの出来事。

メテオダメ(`・ω・´)
メテオダメ(`・ω・´)


( ゚Д゚)アラヤダ!!
初めて天上ダメが出ました...

しかもほぼギル戦装備で(;´д`)


そんな感じで

(`□´)以上である!
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

タイトル未入力
元旦のギルド戦
見事に完敗。・゚・(ノД`)・゚・。
恐れ入りました。
(´・ω・`)
>>肌さん
私はいなかったわけですが…(;´д`)
ギル戦出たかったです…(´・ω・`)ショボーン
俺も出たかったです…(´・ω・`)
(´・ω・`)
>>りょうさん
このままだと
オレいらね疑惑が浮上しそうです('A`;)

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

