03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
ギルド移籍(´・ω・`) 

2005.12.06(火)  23:33:56

 

ブログの順位
ブログの順位





皆様の暖かい御投票により、今月も横棒が付いてます^^



・・・自分でさえ入れてませんが('A`;)




みなさんこんばんわ、じゅんずぃ~です(・∀・)ノ


今日は1つだけですがお知らせをば。

JUNZY移籍
JUNZY移籍

一服ARMに移籍を致しました。


ギルメンの方々には非常にお世話になっていまして、いつか恩を仇で返す恩返しがしたいなぁと常々思っていました(;´Д`A ```

ほんとにギル戦が楽しみです!



・・・出れるかわからないんだけどね(;´д`)



(´・ω・`)ショボーン


こんな感じで

(`□´)以上である!
かてごりー: ギルド移籍
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

タイトル未入力
更新待ってま~す。
一日30アクセスしてま~す。

by 綺麗な肌
(´・ω・`)
>>綺麗な肌さん
(゚Д゚≡゚Д゚)?
♪~ <(゜ε゜)>
タイトル未入力
うちのブログ、公式に登録してなかったり。。

理由:

つ【めんどくさい】

|彡サッ
こんにちは
先ほどはどうも。
ちょっと恥ずかしい姿を見られてしまいました(照)
サイトURL移動ありがとうございました。
お礼が大変遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
ブログもリンクしました。
またいつでも一服に遊びにきてください。
(´・ω・`)
>>カイ。さん
公式に登録する意味特にないんですよね。。。

というか、更新しなky(ry

|彡サッ

>>リボンさん
(´・ω・`)ノ チャオ♪
先日は意外なとこでお会いしましたねw
あのTOPページには(*´д`*)ハァハァさせられました
またお世話になることがありましたらよろしゅうでし○┓

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

