03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
スポンサーサイト 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
(`・ω・´) 

2005.12.05(月)  00:55:46

 

今年もあと1ヶ月を残すのみとなりました。
12月と言えば、忘年会の季節ですね。

昔はお酒の一気飲み等、若さならではの飲み方をよくしていました。
社会人になった今では、体の事を気遣う事が多くなったのか、
味や雰囲気を楽しめるようになったのか、昔ほど飲む事はなくなりました。

お酒の力は人を楽しく陽気にもしますが、時に人を飲み込んでしまう事にもなりえます。
皆様も飲みすぎには気をつけて下さいね。



こんばんは、アクsじゅんずぃ~です。



ごめんなさい(;´д`)
非常に流行っているこの出だしを私も真似したかったとです(;´д`)



ではギル戦のほうから。

11月27日 TOPSTYLE戦
※SSないよ、ママン(;´д`)

この日のギル戦、物理職がほぼ総出で寝てたようです(;´д`)
ギルメンの物理アチャが久々に運極から戻りましてかなりの活躍を見せますが、
残念ながら一歩及ばす、判定負け(´・ω・`)


11月28日 JUPITER戦
JUPITER戦

今話題のギルドさんですね。
内容的には赤ファミちゃんTUEEEEEの
ディスペル天使さんウワーンの
少数精鋭のギルドさんでしたね(;´д`)

何とか全滅しないで判定負け(;´д`)


12月1日 ~裏~戦
※SSないよ、ママン(;´д`)

古巣との戦いです。
まぁ、ギル戦ちゅーかマラソン大会みたいになってましたが(;´д`)
速度+30%で走っても剣士さんがスキルで飛んでくるとです(;´Д`)

何とか全滅しないで判定負け(;´д`)


12月4日 名前わからないギルドさん戦
名前わからないギルドさん戦

Lv差があったようです。
全滅勝ち☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


12月5日 天馬騎士団戦
※SSないよ、ママン(;´д`)

相手ギルドさんにナカナカの赤ファミティマーさんがいました(;´Д`)
最初はボコボコにされるも次第に盛り返し、
最終的には全滅勝ち☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そういえばメインのとあるギル戦だったんですが、

(;´д`)?
(;´д`)?

これは何でしょう?(;´Д`)
Lvが下がって別にどうってわけではないんですが・・・
気になりました(;´Д`A ```


とあるギル戦後です。

ビショの授業
ビショの授業


天使の授業
天使の授業

授業が開催されとりました。
何の授業かは放送禁止用語しかなかったのでここでは割愛いたします(;´Д`)

兄弟との別れの儀式
兄弟との別れの儀式

兄弟との別れを惜しんでTUの嵐でした(;´Д`A ```



ここのところ、ビショのLvをずっと上げていました。

ちょwww
ちょwww

2倍の時間とか、ちょwww
Lvもそれはすぐ上がりますYO(;´д`)



そういえば神殿B3でこのような物を目撃しました。


('A`;)
('A`;)

幼女と野獣ですな('A`;)



ギルメンのポータークエを手伝っていまして
リトルエントを倒して木材を運ぶクエをしていたんですね。

PTでランダム取得になっていたんですが・・・

ヴァー('A`)
ヴァー('A`)

木材取得されてしまいましたヴァー('A`)
破壊も出来ず、取引も出来ず・・・
メール送信でした('A`;)


ウボォァー('A`)
ウボォァー('A`)

そうですか。
参加失敗ですかウボォァー('A`)


(゚Д゚ )ナニカ?
(゚Д゚ )ナニカ?

求)ポータル福引券
出)無し・・・


こんな感じで

(`□´)以上である!
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

タイトル未入力
そのレベルが下がっているのは、おそらく天使のスキルかと( ゜Д゜)
対象のレベルの一定時間下げて攻撃しやすくするって効果だったと思います( ゜Д゜)

オレモいつか実戦で使おうかと思ってたけど・・・・
意味ないようですな( ´・_・`)
(`・ω・´)
>>ひでさん
なるほど(´・ω・`)
意味無かったというか、
赤ファミちゃんに追いかけられてて
よくわからなかっただけかも(;´д`)

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

