03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
半引退表明(´・ω・`) 

2005.11.23(水)  06:40:58

 

みなさんこんばんわ、じゅんずぃ~です(・∀・)ノ


掲題の件について、とりあえずご報告をば。


12月からポタの購入はしない予定です。

Lv上げは一切することは無くなります。

ギル戦は出てるなら出たいんですが、恐らく出ることはほとんど無くなると思います。

リアルをもっと頑張らなくては…なんてサムイ事は言いません。

元々決めていた事でありますので。

半引退ということになるんでしょうか。






ただね…

ビショさん楽しいんですよ('A`;)

来月もポタ買ってLv上げしてる可能性もあるんですよ('A`;)

Lv上げもギル戦も今までのようにできなくはなりますけどね('A`;)



まぁ来月になってから考えますか(´・ω・`)



とりあえずこんなとこで

(`□´)以上である!
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

ちょwwww
課長より先に引退しちゃ(´・д・`) ヤダ
ふむ
仕事始まるのか・・・
に~と卒業おめ( ´⊿`)y-~~

ただでさえ一服のギルメン知り合いが多いのに、
また増えたなぁ(;´Д`)y─~~
(´・ω・`)
>>katyoさん
( ゚д゚)、ペッ

エログもナカナカ更新しないような人は知りません!

>>JOHHNIEさん
に~との期間も最初から計画的に決まってたんだけどな(;´Д`)y─┛~~
充電完了、楽しく働きますだ(゚∀゚)

友録100人が限界って・・・
もうダメポ(´・ω:;.:...
タイトル未入力
ビショのギル戦は、忙しくていろいろと楽しいですな
半引退でさびしくなりますが、止めはしませんぞ
リアルがんばってら~
(´・ω・`)
>>トレノさん
POTガブ飲みでつらいよ、ママン('A`;)
リアルは頑張りませんが(゚Д゚ )ナニカ?
~(・ω・)~
まぁ、ボチボチ行きましょう。
暇なとき顔出してくれるとうれしいっす。
いつものメンバー、いつもの時間、いつもの場所はなくなりませんからw
(´・ω・`)
>>milleさん
タブン暇ですけどね(・∀・)ニヤニヤ
まぁ12月入ってから考えますわ(*´∀`)
なるべく出ようとは思ってます(`・ω・´)
タイトル未入力
何気に初コメント(・∀・。)
シーンみたいに完全にやらなくなるんじゃなくて暇なときにまったりやればいいじゃないかヾ(´ー`)ノ
幸い人事さんはお金あるしね( ´,_ゝ`)プッ
俺とちがtt・・・( ´,_ゝ`)プッ
(´・ω・`)
>> hanabiiiiiiiiiiiさん
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )
まぁタブン普通に暇なんだけどもRSしてたら今までと変わらないからね(´・ω・`)

といってポタ買いそうな自分がいる('A`;)
(;´Д`)
リアルを大事にしつつ、たまぁに顔をみせんしゃぃぃっ!
(;゚д゚)
むぅ(´・ェ・`)
寂しくなるって言っても、「あれ?じんじ今日もいるんですか?」なんて展開を期待してるとしさんです(・∀・)ニヤニヤ
まぁ、無理せず来れるときに来てくださいな★
俺も最近INできないこと多いしさ・・・(´・ェ・`)
(´・ω・`)
>>ブンさん
ギル戦には参加してそうな悪寒です('A`;)

>>とっしぃさん
ギル戦(ry

まぁ引退する気ではないので、てけとーにINします(*´д`*)
・・・タブンね(;´Д`)
ちょめりんこ
えー。
引退ですか(;´д`)
ちょくちょくINしてね( ゚∀゚)
(´・ω・`)
>>じゃくるさん
ちょw
引退はしないですよ(・∀・)
・・・タブン(;´д`)
Gvだけ出るって感じになりますけどね(´・ω・`)

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

