03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
ギル戦とギルド移籍(´・ω・`) 

2005.11.21(月)  16:09:43

 

ネタなんてないよ('A`;)


・・・


みなさんこんにちわ、じゅんずぃ~です(・∀・)ノ



では最初にギル戦から。


11月20日 P姫の爆笑ハンターズ戦
P姫の爆笑ハンターズ戦

※2005/11/21 22:50 修正 チェルさんのLvが隠れてなかったよ、ママン('A`;)
指摘して下さった方ありがトントン♪(・ω・)ノ


2PTでビショさんが1人ずつです。
ビショさん1人街に強制送還されましたYO('A`;)
その他のメンバーも結構落ちてて大変でした(;´Д`)

内容はほぼ互角くらいで、ギリギリ判定勝ち☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


んで、上のギル戦が22時20分からでした。

JUNZY移籍
JUNZY移籍

その後、5分間でJUNZYは~Blue_Stones~一服に移籍を致しました。

んで23時からギル戦('A`;)
忙しいよ、ママン(;´Д`)

その後、23時40分からビショのギル戦('A`;)
ヘトヘトだよ、ママン(;´Д`)

じゅんず移籍
じゅんず移籍

その後、じゅんずは~裏~~Blue_Stones~に移籍を致しました。


しかしギル戦3連戦はキツイよ、ママン('A`;)


他は特にございません(;´Д`)

とりあえずこんなとこで

(`□´)以上である!
かてごりー: ギルド移籍
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
タイトル未入力
じゅんず~。

課長寂しいアルよ~(ノд-。)クスン
( ゚д゚)、ペッ
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

新宿来なかった人は知りません!
タイトル未入力
LV丸見えだったのねw

(・ε・)キニシナイ!!

指摘&訂正アリガト!(´▽`)
((;゚Д゚)
自分のLvがなぜか隠れてるのにチェルさん公開されてますた((;゚Д゚)

キニシテナイ♪~ <(゜ε゜)>

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

