03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚) 

2005.11.19(土)  15:40:43

 

('A`)




こんなボスキャラいらんからもっと強いのを作って下さい、ダメオンさん(;´Д`)



題名つけるの('A`)マンドクセになってきたので適当です('A`)

みなさんこんにちわ、じゅんずぃ~です(・∀・)ノ



では最初にギル戦から。


11月17日 ロミオと不愉快な仲間達戦
ロミオと不愉快な仲間達戦

相手ギルドさんには有名な戦士さんがいるという話を直前に聞きました(;・∀・)
アレだ、作戦立てなきゃ・・・

つ【特になし】

いつも鯖に負けてるうちのギルメンが頑張ってたおかげでほぼ優勢でした。
判定勝ち☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


11月18日 LABORATORY戦
LABORATORY戦

接触早々に物理職が鯖に負けたそうです(;・∀・)
心臓メテオ繰り返すもPOT・心臓ともに尽き、相手ギルドさんには一生尽きることの無い赤ファミちゃんとディスペル天使さんがいました(´・ω・`)ショボーン
さらに移動してたら固まったり(;´Д`)

結局は終盤戦に半壊状態となり判定負け(´・ω・`)


<チラシの裏開始>
赤ファミちゃん火力がずっと保持できるのは正直キツイです(;´Д`)
ダメの修正はもちろん、唐辛子をギル戦で使用できる時間・回数とか制限されないものですかねぇ(;´Д`A ```
<チラシの裏終了>



最近ビショを廃上げしているのですが、

ビショTUREEEEEEEEEEEEEEEE

WIZがいかに楽だったか良くわかります(;・∀・)
ボタンワンクリックでおkな職業はもっと楽なんでしょうが...

世の中のビショさん、みんな頑張ってね(;´Д`A ```


ある日のギル戦後にこんなことしてました。

ブルスト戦隊①
ブルスト戦隊①

SS取ってるのが平日の夜中の0時半です。

ブルスト戦隊②
ブルスト戦隊②

平日の夜中の1時過ぎです。

【ギルメンみんなъака】\_(・ω・`)ココ重要!


こんな感じで

(`□´)以上である!
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

にやり☆
>>いつも鯖に負けてるうちのギルメンが頑張ってたおかげでほぼ優勢でした。


((´∀`*))ムフッ それは私のことですね?

もぅじゅんさんったらヽ( ´ー`)ノ
(´・ω・`)
>>ころちさん
その後のギル戦で鯖に負けてましたけどね( ̄o ̄;)ボソッ

ころちさんがギル戦参加していると心強いですよ(*´д`*)

と褒めちぎってみるテスト(・∀・)
タイトル未入力
みぅがんばったでしょ?(´・ω・`)

彡サッ



支援ウィザも野良PTゎTUREEEEEEデス・・・
エンヘイクレクレすみません(´・ω・`)
(´・ω・`)
>>みぅ☆さん
頑張ってるよ(´・ω・`)

彡サッ

ギル戦じゃエンヘイかけるよりも地ヒールで大変です(;´Д`)
支援WIZはマゾさで満ち溢れてるよ(;´Д`A ```

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

