03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
ギル戦と色々 

2005.11.16(水)  01:53:35

 

mてつ・∀・)ドーン!!!!



たまにギル戦会場で見かける絵文字ですが気合入りすぎですよね(;・∀・)


みなさんこんばんわ、じゅんずぃ~です(・∀・)ノ



では最初にギル戦から。


11月12日 GREEN HORN戦
GREEN HORN戦

見ての通り、1ビショです。
つまりビショさんが落ちた場合は、全滅の危機に陥るわけですな。

さすが期待に答えてくれるダメオン('A`)
ビショさんが2回落下して、古都に強制送還されますた('A`)

前半戦で稼いだ点数で、後半をかくれんぼで逃げ切り判定勝利(´・ω・`)


11月13日 突撃一番戦
突撃一番戦

まぁまぁな集まりです。
前半はかなり優勢だったと思います。

そのとき!!!

また全落ちかYO!!('A`)

∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~
∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~

立派な点数差ですね、ダメオンさん^^

グダグダ(;´Д`)
グダグダ(;´Д`)

最終的にはグダグダでした(´・ω・`)

負けでした(;´Д`)


11月14日 Marvelous戦
※SSないよ、ママン(;´Д`)

うちの全滅勝利(´・ω・`)

ギル戦中に相手さんからほんとに平均Lv100ですか?との叫びがありました。
へ?(;´Д`)ナンデスカソレハ?

どうやらギル戦の予約を入れておいて、看板で対戦相手を募集されていたそうです。
σ(゚Д゚*)も看板なんて見てなかったのが悪かったんですが、あらかじめ相手を探して申し込んで頂いてもらえると間違いが無くて嬉しいですね(;´Д`)


最近では狩りPTというものが存在しなくなってしまった為にソロをしております。

[健康比例上昇Lv1][攻撃速度Lv1][知識Lv6]ウォーハンマー
[健康比例上昇Lv1][攻撃速度Lv1][知識Lv6]ウォーハンマー

無駄に(・∀・)カコイイ!!
そしてゴミデス('A`)

アルファキャップ
アルファキャップ

Uが出るだけマシなんですかね(;´Д`)


そんなこんなで

Lv300到達!
Lv300到達!


長かった・・・(;´Д`A ```


という感じで

(`□´)以上である!
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

300
おめっと~
ついでにリアルの方もおめっと~
(メッセでわかった)

最近、つまらんのだよRSが・・・
今度、犬かBISで青石に傭兵いこうかな。
タイトル未入力
ぁ、300おめでと|ω・`)プッ♪
(`・ω・´)
>>JOHHNIEさん
d(`・ω・´)☆スペシャルサンクス☆(`・ω・´)b

RSのつまらなさに今さら気づいたか('A`)
Tさんが天使に転職したがってるのでBISで来てクダサイ(*´д`*)
というかビショさん誰か来て(;´Д`)

>>みぅ☆さん
d(`・ω・´)☆スペシャルサンクス☆(`・ω・´)b
やっと大台にのりました(*´д`*)

これで心置きなく引t・・(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
タイトル未入力
じゅんずのほうあげなよw

ってか明日東京行くのがマンドクサイとです・・・。
じゅんず来るならいこっかなぁ~。
(゚∀゚)
じゅんず廃上げですぞ(・∀・)ニヤニヤ

たしかに新宿行くの('A`)マンドクセ
でも課長は裸で来るよろし(*´∀`)ニタニタ

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

