03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
スポンサーサイト 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
ギル戦と運極報告書④ 

2005.11.12(土)  12:49:52

 

・・・




全部水色だったらのぅ(;´Д`)
発狂しそうです(;´Д`)




みなさんこんにちわ、じゅんずぃ~です(・∀・)ノ



では最初にギル戦から。


11月7日 ぇ?モンゴル?キタコレw戦
ぇ?モンゴル?キタコレw戦

ブルストとはアレです。宿命のライバルな悪寒ですw

内容的には
ちょwwwwおまwwwww

判定勝ち☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


11月9日 RING戦
RING戦

内容的にはほぼ優勢だったかなと思います。
相手の戦士さんのドラツイがかなり鬼でした(;´Д`)
優勢に進んでいる途中で全落ち、判定勝利(;゚Д゚)

ダメオン氏ねぉ^ω^;


11月10日 一服戦
一服戦

(*´д`)ハァハァ
内容時にはほぼうちが優勢だった気がします。
途中チャットしながら戦ってたり(*´д`)

エログ見てます!とか言われても


嬉しいぞウワーン


SSは全部消去されてましたけどね('A`)

判定勝ち☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



で運極です。

心臓大量(;´Д`)
心臓大量(;´Д`)

水色の代わりに心臓が出た模様(;´Д`)

威厳Lv10]サークレット
[威厳Lv10]サークレット

ビモウです(;´Д`)
4だか5Mで旅立ち(´・ω・`)

[最大CP効率Lv5]冕冠
[最大CP効率Lv5]冕冠

CP効率じゃなくてHP効率がほしいんですが(;´Д`)

[最大CP効率Lv5][最大CPLv10]プレートメイル
[最大CP効率Lv5][最大CPLv10]プレートメイル

CP効率じゃなくてHP(ry

[攻撃速度Lv2]小さな杖
[攻撃速度Lv2]小さな杖

σ(゚Д゚*)に愛用されました(゚Д゚)

テープシェーダー
テープシェーダー

3度目のドロップ(;´Д`)
他のマントだったら嬉しいのに・・・
2Mで旅立ちました(´・ω・`)

他にも知識Lv9サークレットが10Mで売れたりで、
まぁそこそこでした(*´д`)
Uは出ないんですけどね(´・ω・`)


で今週のメンテでZINが戻りませんでしたので火力に戻しますた。

ステ初期化
ステ初期化

再ステ
再ステ

こんな感じです(´・ω・`)

ついでに憧れだった雷に全フリを。

スキ初期化
スキ初期化

ライトニングサンダー
ライトニングサンダー

(-ω-;)ウーン
感想なんですがテラヨワス(;´Д`)

ギル戦でもテラヨワス(;´Д`)


現在GMをしている関係で朝方よく(。・(ェ)・。)を見に行きます。

・・・またいるぉ(;´Д`)

(。・(ェ)・。)
(。・(ェ)・。)

(。・(ェ)・。)ドロップ①
(。・(ェ)・。)ドロップ①

(。・(ェ)・。)ドロップ②
(。・(ェ)・。)ドロップ②

(。・(ェ)・。)ベルトしか出ないデス(;´Д`)
(。・(ェ)・。)杖ほんとにでるのかなぁ(;´Д`A ```


こんな感じで

(`□´)以上である!
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

(´(・)`)
くまって、そんなにドロップするんだ(;・∀・)
(。・(ェ)・。)
>>TOSHIさん
お目当ての物が出ないとです(´・ω・`)ショボーン

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

