03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
スポンサーサイト 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
ギル戦と運極報告書③ 

2005.11.07(月)  09:48:06

 

!∑(゚Д゚)




もしあなたがいきなりオサーンに囲まれたらどうしますか?


考えると気持ち悪くなってきました(;´Д`)



みなさんこんにちわ、じゅんずぃ~です(・∀・)ノ


リンクのほうに新しく追加しましたのでお知らせをば。

課長と一緒☆ロリコン課長補佐代理見習さんのブログです。
ロリコン裸ビショさんとして説明はイラナイほど高名な人です。
・・・ただの変人なんですけどね(;´Д`)


では最初にギル戦から。


11月5日 Prisoner戦
Prisoner戦

このギル戦、ビショさん不足が確定していたのでσ(゚Д゚*)はじゅんずで出ました。
接触直後にもう1人のビショさんが即効で切断(;´Д`)
頑張った!頑張ったよ!

・・・全滅(*・`Д´・)φ,,,,,,,,カキカキ


11月6日 EDEN戦
EDEN戦

昔はかなり接戦だった相手さんです。
接触してかなり良い感じでボコラレマシタ(;´Д`)
物理職がやヴぁかったです(;´Д`)
大差で判定負け(´・ω・`)ショボーン


で久々にビショ動かしたので
じゅんず
じゅんず

ギルド移籍(*´д`)
ギルド移籍(*´д`)

ギルド『~裏~』さんに移籍しました(*´д`)ハァハァ
どんだけ役に立つか微妙ですけどね(;´Д`)y─┛~~


続いて運極の報告。

[防御力効率Lv8][健康Lv5]布の服DX
[防御力効率Lv8][健康Lv5]布の服DX

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ルーム杖
ルーム杖

(´・ω・`)ショボーン

結構な時間狩をしていて2個だけ収穫(´・ω・`)
出ないよりはマシですが(;´Д`)


こんな感じで

(`□´)以上である!
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

タイトル未入力
ギルド戦で、鈍器の殴り合いを希望~
特に下のビショのゴットハンドで昇天してくだされ(・∀・)
( ゜Д゜)
>>トレノさん
ビショの殴り合い・・・
地味すぎて(´・д・`) ヤダ
Σ(゚Д゚;!
ゲーム内で事前確認あったとはいえ
ものっそいパクりっぷり(((( ;゚д゚)))アワワワワ

おかげで現在のMe冒頭の日本語おかしかった部分に気付き修正しました(*´д`*)b

これからもこっそり視姦しときます

|彡サッ
(*´д`)
>>Jovovichさん
(・∀・)ニヤニヤ
変えようとしたんですけどめんどくさkk(ry
かなり大変な作業が多かったです(;´Д`A ```

まぁ遠慮なされずに
【エログ】 ヽ(・`∀´・ )=Co---o=(´・ω・`)←Jovoさん

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

