03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
ギル戦と運極化(*´д`*) 

2005.11.01(火)  14:01:13

 

秋の新作(´・ω・`)



      ('A`)ノ
      ノ(ヘ)ヘ



みなさんこんにちわ、じゅんずぃ~です(・∀・)ノ

リンクのほうに新しく追加しましたのでお知らせをば。

でたらめ矢!陸chan♪のブログです。
陸chan♪は神殿B2時代からのお付き合いをさせて頂いてます。
あの頃からメテオを凌駕する火雨で会う度に凹まされた記憶があります(;´Д`)


では最初にギル戦から。

10月29日 HolyBrave戦
HolyBrave戦

まぁまぁな集まりです(´・ω・`)
展開としては、最初は相手さんが優勢でした。
中盤から後半にうちが盛り返して、結果は判定勝ち☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


10月30日 風舞雪華戦
風舞雪華戦

まぁこちらも集まりはそこそこ(´・ω・`)
展開としてはですね。


ダメオン氏ねぉm9っ(゚∀゚)!!



( ゚Д゚)ポカーン
( ゚Д゚)ポカーン

全落ちしまして、復帰したらこんなんなってました(;´Д`)

...( = =) トオイメ
...( = =) トオイメ

相手のワンコさんと遠くを見つめてました(´・ω・`)ショボーン
この状態でも落ちてましたけどね(;´Д`)


全落ちすると10000点入るというのはどうやら仕様だそうです。

まぁそれならアレだ。



つ【仕様バグ】



10月31日 EXPER戦
SSないよ、ママン(;´Д`)

展開としてはアレです。
赤ファミTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

σ(゚Д゚*)Lv290でHP2500弱防御1000弱ですが
白ダメ200頂きました(;´Д`)
2秒かからずαβοοη..._〆(゚▽゚*)

久々に全滅したよ、ママン(;´Д`)


で、アレです。
メンテ後からドロップ率が上がったとの話ですね(゚Д゚)

というわけで

ステ初期化
ステ初期化


再ステ
再ステ


またやってしまいました(´;ω;`)

肝心なドロップはですね

(;´Д`)y─┛~~
(;´Д`)y─┛~~

かなりゴミですが、水色はかなり多くなってます(;´Д`)


でσ(゚Д゚*)が拾った物としては


アイアンパイ
アイアンパイ



・・・


ワンダーワンド
ワンダーワンド

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


[名手]首飾り
[名手]首飾り

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


まぁこんなもんです(;´Д`)

U30個も出ないよ、ママン(;´Д`)

(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン



こんな感じで

(`□´)以上である!
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

