03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
スポンサーサイト 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
ε-(;ーωー)フゥ… 

2005.10.25(火)  00:43:49

 

(☆∀☆)



うちのギルメンがとうとう無我の境地に達しました!!(゚Д゚)


みなさんこんばんわ、じゅんずぃ~です(・∀・)ノ


では最初にギル戦から。


10月20日 滝根研戦

全落ちで勝ち、以上('A`)


10月22日 トリーズン戦
※SSないよ、ママン(;´Д`)

常に優勢でした。全滅勝利☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


10月23日 突撃一番戦

全落ちで負け、以上('A`)


10月24日 Seven Stars戦

全落ちで負け、以上('A`)


('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`) 以下のメールを送信 ('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)

昨日に続きまして、本日もギル戦で全落ちいたしました。

御社のHPにて不具合報告があげられていないことよりこの現象は


仕様なんですか?

それともバグなんですか?

それともユーザーを馬鹿にしているだけなんですか?


私や他の人もギル戦は楽しみにしております。
朝早く起きてギル戦の予約も入れております。

仕様や馬鹿にしているんであれば諦めれますので。

宜しくご回答お願い致します


('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)

垢バン?レ(゜□゜レ)カカッテコイYO!!( ゚Д゚)ゴルァ!!


ε-(;ーωー)フゥ…


続いて

(。・(ェ)・。)
(。・(ェ)・。)

(。・(ェ)・。)です。
死にそうですが(・ε・)キニシナイ!!

(。・(ェ)・。)ドロップ品
(。・(ェ)・。)ドロップ品

ドロップも少ないですね(´・ω・`)ショボーン
(。・(ェ)・。)杖が欲しいとです。



先日、ブローチ狙いでソロPTに入って塔10Fで狩りを行っていると

テープシェーダー
テープシェーダー

そうですよね。
僕のようなダメ人間イはお似合いですよね。



(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!



続いてネタ品。

[魔法使い]リストチェーン
[魔法使い]リストチェーン

神殿で狩りをしていたときに、
最初はおぉ(゚ロ゚屮)屮だったんですけどね・・・

女性専用て(;´Д`)


ε-(;ーωー)フゥ…


こんなとこで

(`□´)以上である!
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

いいねいいね!
もっとがんがんダメオンに苦情だしちゃって!
アかバンされたら笑います^^
(`・ω・´)
>>じゃくるさん
2戦連続で全落ちしたら苦情も出したくなりますよ(*´∀`)ニタニタ
垢バンされたら道連れに・・・( ̄o ̄;)ボソッ
タイトル未入力
日記にまで載せてるし・・・(´Д`).∴カハッ
Ψ(`∀´)Ψケケケ
壁]ω・)ニャ
凄いなトレノ・・・
無我の境地か・・・流石だ(;´Д`)y─~~

垢バンされたら笑っとくw
で、回答来たのけ?w
・・・来るはずが無いかw
(;´Д`)y─┛~~
>>JOHHNIEさん
こんなネ申なSSがゲトできるとは思わなかった(;´Д`)y─┛~~

垢バンされてないのぅ壁]ω・)
回答は・・・実は来てる罠(;´Д`)

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

