03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
色々と(´・ω・`) 

2005.10.17(月)  02:38:30

 

[教祖]勲章



教祖ってwwwww
ちょwwwwwwwおまwwwwwww



叫んでいる方の目が覚めてくれる事を祈るのみです(;´Д`)


みなさんこんばんわ、じゅんずぃ~です(・∀・)ノ


では最初にギル戦から。

10月13日 エー・アール・アム戦
※SSないよ、ママン(;´Д`)

最近の中でもっとも戦力が集まった気がします。
相手のギルドさんは仲良くさせて頂いている人ばかりで、
色々事情は知っておりますが今のうちに勝たせて下さい(;´Д`)

ということで、勝利です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


10月15日 一服戦
一服戦

そこそこな集まりです。
接触直後から赤ファミティマーさんに気を使いながら周りの補助をしていました。
どうやら高Lvのビショさんがいなかったようで、うちが優勢(´・ω・`)
そんなこんなで判定勝ち☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


10月16日 らっき&愉快な仲間達戦

σ(゚Д゚*)は不参加だったんですが、ギルメンが頑張ってくれた模様で勝利☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
※10/17 10:30訂正 全落ちだったそうです(´・ω・`)ショボーン



で、先日ですがステを戻しました(´・ω・`)

ステ初期化
ステ初期化

再ステ
再ステ

こんな感じです。
間違えてカリスマ振りすぎたよ、ママン(;´Д`)


というわけで、今まで運極でしてなかったギルハンなどを(´・ω・`)

神殿B4Lv225テンプラ
神殿B4Lv225テンプラ

誰もいないのでギルハンには最適です( ´,_ゝ`)
そこそこ( ゚Д゚)ウマーですしね(´・ω・`)


他にもサブキャラにて

レッドアイ研究所ポータルクリスタル
レッドアイ研究所ポータルクリスタル

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

中にはこんな敵が(;´Д`)
イフリト
イフリト

経験値①
経験値①

秘密PTが多い理由がわかりますな(;´Д`)

さらに進むと
ファイガン①
ファイガン①



・・・(;´Д`)


ファイガン②
ファイガン②

ボコボコにしてます( ´,_ゝ`)

ファイガンさんを倒すと

ファイガン③
ファイガン③



・・・(;´Д`)


クエ終了すると
経験値②
経験値②

( ゚Д゚)ウマー

といた感じでマターリしてます(´・ω・`)

(`□´)以上である!
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

(´・ω・`)ショボーン
昨日のギル戦ゎ全落ち勝利でしたよっと(´・ω・`)
(´・ω・`)ガッカリ・・・
>>みぅ☆さん
さすがダメオン・・・(;´Д`)
タイトル未入力
最近は落ちばかりで、まともにギル戦してませんよっと。。
(4連続)
タイトル未入力
>>カイ。さん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ギル戦で全落ちすると萎えますよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

韓国では落ちた人が元に戻れるシステムが導入されているようなので
そちらが早く導入される事を期待しましょう(´・ω・`)ショボーン

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

