03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
スポンサーサイト 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
ギル戦とか運極とか④ 

2005.10.10(月)  15:56:17

 

乙!



    (゚Д゚ )ナニカ?


みなさんこんばんわ、じゅんずぃ~です(・∀・)ノ

では最初にギル戦から。

10月7日 (株)アルゴンソフト戦
(株)アルゴンソフト戦

内容的には、うちが相手さまをゴリゴリに押して押して全滅勝利。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

10月8日 お茶犬戦
お茶犬戦

内容的には、うちが優勢な状態が続いて判定勝ち。
しかし、人が多かった・・・(;´Д`)
運極にはかなりしんどいギル戦でしたヽ(`Д´)ノ

10月9日 野獣の左腕戦
野獣の左腕戦

うちの元ギルメンがいつギルドさん。
内容的には、うちが相手さまをゴリゴリに押して押して全滅勝利。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


先日、ビショさんが1人脱退してしまったのでビショ不足に陥ってますヽ(`Д´)ノ
ビショさん、うちのギルドを助けてч(・´д`・ч)オクレ!



では運極のお話。

[防御力効率Lv8]チェーンメイル
[防御力効率Lv8]チェーンメイル

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なかなか大物が出ましたΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
これは現在売りに出しておりますが・・・



売れねーよヽ(`Д´)ノウワァン



[運Lv10]戦闘用グローフ
[運Lv10]戦闘用グローブ

完ソロで塔2Fの蜘蛛殴ったらポロッと出ました(;´Д`)
愛用しております( ´,_ゝ`)

主だったドロップはこんなもんです(;´Д`)y─┛~~


つづいて
塔で黙々と狩りを続けてたらですね・・・

∑(・∀・) コワレタ !!
∑(・∀・) コワレタ !!

!∑(゜∀゜)
こまめに修理しましょうorz


つづいて先日のことなんですが、

[攻撃速度Lv2][ブロック率Lv1]ガントレット
[攻撃速度Lv2][ブロック率Lv1]ガントレット

買ってしまいました(;´Д`)y─┛~~
①防御力が5であること
②攻撃速度が20↑であったこと

等から、かなりの金額を出しました(;´Д`)
いくらかは書きません。・゚・(*ノД`*)・゚・。


10/9の某アチャさんの引退オーク

人多(;´Д`)
人多(;´Д`)

こんな光景は久しく見なかったかもしれませんね(;゚Д゚)

売却した金額は仲の良かった人に配られるとか・・・

後戻りの出来ない思い切った引退の仕方だと思います。
この方のリアルでのご活躍を期待しております。



といった感じで

(`□´)以上である!
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

|ω・`)プッ♪
100点ぢゃんw
答え教えて|ω・`)プッ♪
壁]ω・)ニャ
>>みぅ☆さん
教えても良いけどキャンペーン終了したよ(;´Д`)
ポータル福引券当たらないかなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・
Σ(゚口゚;
まぢで?!
もー終わったんか(||゚Д゚)

当たらないな|ω・`)プッ♪
( ´,_ゝ`)
>>みぅ☆さん
終了しますたな(;´Д`)

まぁダメオン公式に登録してあるのに批判しまくり
⇒当たるわけないんだけどな(;´Д`)y─┛~~

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

