03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
スポンサーサイト 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
ギル戦とか運極とか② 

2005.10.06(木)  19:27:55

 

[姫]勲章


男性キャラクターアイテムに[姫]を付けるとはナカナカやりますな、ダメオンさん。  

みなさんこんばんわ、じゅんずぃ~です(・∀・)ノ

リンクのほうに新しく追加しましたのでお知らせをば。

ベース弾きのREDSTONE日記』 カイ。さんのブログです。
カイ。さんとは不思議なトコで出会いますな(;´Д`A ```


では最初にギル戦から。

10月3日 風花戦

SSないよ、ママン(;´Д`)

結論から言うと大敗です(´・ω・`)ショボーン
Bランクギルドさんとの格の違いを思い知らされた一戦でした。

天使さんを打ち負かすには赤ファミテイマーさんしかいないのか...
赤ファミテイマーさんにもし噂されている修正が入り、弱体化するとすれば
一番対策が必要なのは天使さんかもしれませんね(;゚Д゚)


10月5日 妖星乱舞戦

SSないよ、ママン(;´Д`)

結論から言うと謎勝利です(´Д`).∴カハッ

内容的には火力不足同士の戦いでした(´・ω・`)
相手側死者0人
当方死者1人&切断者4人くらい

何で判定勝ちなんだ?(;´Д`)



では運極のお話。

マウンテンクライマー
マウンテンクライマー

シュタインハンダー
シュタインハンダー

Uは出てますがネタちっくで(´・ω・`)ガッカリ・・・

[運比例上昇Lv2][最大HPLv6]腕輪
[運比例上昇Lv2][最大HPLv6]腕輪

いくらくらいで売れるんでしょうね(;´Д`)
露店回ってても参考になるものがないので検討が付かなく困ってます。

といったところで、大したドロップはしてませんヽ(`Д´)ノウワァン


続いて

先日、jacleさんが崩れた塔2Fにいましたので邪魔しに様子を見に行きました。

なかなか見つからないなと探していたらどうやら3F階段近くで放置している模様。
そして既に先客のセ○○○○○さんがいました。


MPKのねΨ(`∀´)Ψケケケ


ブラーマントを装備している為、普通にモンスを釣って行っても攻撃をなかなかしません。
何回かのチャレンジ後、とうとう攻撃させることに成功。
(・∀・)ニヤニヤ(´∀`)ニタニタ
(・∀・)ニヤニヤ(´∀`)ニタニタ


クエ完了Σd(゚∀゚d)
クエ完了Σd(゚∀゚d)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
というわけでROMする場合には気をつけましょう(;´Д`)


こんなとこで

(`□´)以上である!
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

タイトル未入力
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
まったく微妙な所で会うね~。

神殿B4の250テンプラの端っことか、
崩れた塔のB4とか。。(どっちもマイナー)

|-`).。oO(コソーリリンクしますた)
タイトル未入力
>>カイ。さん
(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)
今度会ったときに友録頂きますぞ(*´∀`)

|д゚).。oO(リンクの件、ありがとうございますた)

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

