03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
ギル戦とか運極とか① 

2005.10.03(月)  20:30:51

 

|゚Д゚)ノ


      ■ΛΛ
      ■・ω・`)
      ■o宜o
      ■-u’

私はこの看板主の方を尊敬しております(;´Д`A ```

みなさんこんばんわ、じゅんずぃ~です(・∀・)ノ

では最初にギル戦から。

10月1日 一服戦
一服戦

参加者はこんな感じ。

この日の為に何日も前から打ち合わせをしてまいりました。
補助もかけて前進!!





( ´△`)アァ-
全落ちですか...






イベントリイパーイ(;´Д`)
イベントリイパーイ(;´Д`)

もう飽きれて物も言えませんわ(´・ω・`)


続いて
10月2日 ††赤い壁††戦
††赤い壁††

参加者はこんな感じ。

青鯖の某有名裸ビショさんが傭兵をしていると噂を聞きまして楽しみにしてたんですが、今回は不参加でした(´・ω・`)ショボーン
相手側のビショさんがどうやら1人だったようで、ビショさん追い掛け回したり、赤ファミテイマーさん対策をしていたり、なかなか忙しいギル戦でした。
何とか勝利でした。



続いては再び運極の話。

ステ初期化
ステ初期化


ステ再フリ
ステ再フリ

こんな感じになりました。
いでよ、フォムガ!!( ´,_ゝ`)

そして既にUが出てます!!

妖精のマント
妖精のマント





ロトBOXの中からな('A`)




・・・




チェーンスクェア
チェーンスクェア





貸してた物が帰って来ただけな('A`)




・・・




今度こそ本当に

ザウバモルダー
ザウバモルダー





ネタでしたかそうですか('A`)





こんなとこで

(`□´)以上である!
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

