08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
ギルド『~Blue_Stones~』再開のお知らせ 

2009.09.02(水)  00:38:44

 

本日より



ギルド『~Blue_Stones~』



再開いたします(´ω`)



当ギルドでは、TOPが700ちょっと【前衛適当】+【後衛団子】の2PTとなります

ギルマス様が2垢をしているようなギルド様とのギル戦は、お断りさせて頂く予定です



宜しくお願い申し上げます






大家→RED STONE




(゚∀゚)




司教→教主




(゚∀゚)(゚∀゚)




[RED STONE][教主]冕冠




ヽ(゚∀゚)ノ




じゅんずステ




柔らかいぜ・・・('A`)




じゅんずスキル




パワーアップして新登場( ゚ェ゚)




当ギルドでは、範囲様@2名様くらい募集しとります( ゚Д゚ )



スキル127のエレメで範囲をや ら な い か ?



もし当ギルドに興味がございましたら「じゅんず」、
またはブルストのギルメンまでお声がけ下さいますか、
本ブログにコメントお願いいたします。




☆ご注意☆
どなたでも良いというわけではございません
お断りさせて頂くこともございます(´Д`)
かてごりー: 未分類
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

(;゚Д゚)
嫌いだネ申装備なんて…('A`)
PTあいてませんか? メテオです^-^

ブレでHP5000増えるのですが・・・
黄ダメが200出てたぉ・・・・

とりあえず、郷愁禁止な!!
GVがんばりましょ!

エレメ127・・・

すげー魅力的でつね!

今からいけるキャラつくってきま!
怯えちゃうようなスキルLVっすねw
俺行った方がいい?
もしかしたら今後一切出られなくなるかもしれないけどw
>ポッキーさん
僕なんてまだまだ雑兵ですよ・・・('A`;)

>ちんだみさん
だが断る!

>にもさん
もう人数的に入れないかも><
>フィガロさん
まずはギル戦に来るんだ!
話はそれからだ!!1

>まぶるさん
むしろ相手さんに僕はおびえています(゚ω゚;)ゴクリ

>ひでおさん
来れるときは毎日来るんだお!

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

