03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
°+(*´∀`)b°+° 

2009.05.24(日)  09:47:47

 

~Blue_Stones~


ブルストギルメンのフィガロさんから頂きました°+(*´∀`)b°+°

ただの弱い剣士だと思ってたのに・・・

山手線でこの2つをジャラジャラしながら歩いている人は、かなりの高確率でσ(´ρ` )です
※麻雀牌は麻雀セットを購入したときについてきた物です('A`)




最近の私は何をしていたかというとー



かなりの確立でログインしていますが、

かなりの確立で放置されています( ゚ェ゚)




裏では仕事してたりー、「SEKIHEKI」してたりー、あんなことーこんなことーあーったーでしょー

赤壁1

赤壁2

赤壁3

赤壁4

淳于瓊に顔良にいいよいいよwwwwww


SEKIHEKIですが

特に新しい要素が取り入れられているわけでもなく、ただのオフゲーな感じでした('A`)
ただ、すんげークエがあってですね、クエしてるだけでレベルがあがります(;゚Д゚)

まぁもうやらないかもしれませんが\(^o^)/






んでRSでは、じゅんずがHP100%&RS作成が完了となり、再フリをば( ゚ェ゚)


じゅんず再フリ



        ↓ ↓ ↓



じゅんずステ


こんな感じです( ゚ェ゚)







んでですね

ブルスト再開は9月と考えてますので、その間はぶらぶらとしようかと思いまして


ブルスト脱退



        ↓ ↓ ↓



寄生塾入団


になりました( ゚ェ゚)





ドロップは2月後半から5月後半までですが

ドロップ


3ヶ月でこれだけとかwww
狩りしていないのがバレバレですねwwwwwwwwww





そういえば!!1

先日初めて検証ギル戦しましたよ!!2



モンゴル対決





検証項目は

ギ ル 戦 組 ん だ の に 両 ギ ル ド の 

誰 も 行 か な か っ た ら ど う な る か





モンゴル敗戦


後入れギルドが負けるようですwwwwwwwwwww

こんな検証いらねぇとか言わないでねwwwwwwwwwwww



最後はこの言葉で〆ましょう


ゲペルニッチ乙^w^
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

HP2マンかぁ・・・・チュンもHP2万になりたい。だけど・・・・・
今から天上10回いけるかな・・・
もっと早くやっとけばよかったなぁ。と後悔するかもしないかも!
まだ壊れてませんか?w
・・・・ドキドキ・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>チュケさん
秘密卒してから欠片集めだした気がするんでダイジョウブ!
がんばだよ!


>>フィガロさん
壊れますので、もう20個くらい追加発注で!

みりん送りますよ!


>>名無し様
了解しました(。・x・)ゝ

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

