08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
スポンサーサイト 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
! 納骨秘密1周PT ポタ持ちさん募集 

2009.03.22(日)  11:04:48

 

休止前ラストギル戦




~Blue_Stones~(*´ω`*)


お相手はエンジョイプレイRS様
ブルスト休止前のラストギル戦でっす(´ω`)

13人で平均が610くらい
最高レベルが680くらいかな



当ギルドのことを少々簡単に書きますと

4フレ以下の剣士・アチャは、昔からいません
⇒禁止してたギルドさんが、解禁とか解禁していないのに使っているとかは(/ω\)ハズカシーィ
  もちろん別に3フレなのが悪いとか、そんなことは言いませんwww
  あと、命中率補正なんちょかが流行っているみたいですが、うちのギルドでは関係ないですねぃ
  ↑命中率補正されていないのは、高Lvさんが戦えばわかると思うwww
   うちのギルドは高レベルさんの装備良い人は倒せませんwww

  強ければいいを目指しているわけではないので( ゚ェ゚)

団子は使用しています
⇒同人数・同Lv・同構成で戦うならともかくね・・・
  お相手さんが高Lvが満載だったり、相手が大人数だったり、ディスペル天使が満載だったり、
  色々理由はありますが、少数ギルドは物資切れれば負けですので、場合によっては残り15分
  まで逃げコールをして、残り時間で心臓オンリーの殴り合いをなんてことも結構していましたね


あとは個人的にですが、

大人数ギルド(度が過ぎているとこ)や主力がコロコロ入れ替わるギルド様は嫌いです
⇒大人数ギルドさんなのに、その相手ギルドさんが団子しないや逃げコールをしないと素晴らしい
  とか・・・もうね・・・
  今火力が遊びに行っちゃっていて^^;;とかもね・・・
  元々そんな人いなかったしwwwとか思うわけです

元々は他ギルドの主力でアリアンで募集もしていたのに、主力を連れて移籍して
  しまった方々は嫌いです

⇒いやもうね
  言わなくてもわかるよね。。。



そんなことがあったりしまっす



まぁそんなこんなで、私事で休止にさせて頂きましたので、

天使化

ヽ( ´ー`)ノフッ

天使弱いよ天使www

ドロップ乙だよwwwwww





で!

秘密が解禁されましたね

406~435までの納骨秘密が、ちょうどパンツさんに当たるわけでして、

秘密中

いやぁまぁ

エフェが何も見えないので何をされているのかもわからずwwwwww
ボコボコにされているわけでしてwwwwww

かかる時間が、早くて30分くらい?
一緒に行くギルメンがいる限り行こうかなぁと・・・(;´д`)



ポタ持ちさん募集

噂どおりのカオスですね^^^^^
1周PTでポタ持ちさん募集の6人組とかもうねwwwwwwwwwww



ポタ1

ポタ2


パンツでさえポタ出せるんだから、ポタだしくらいすればいいのにヽ( ´ー`)ノフッ
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

返す言葉もありません…
嫌われて当然です、ごめんなさい...
死ぬことに喜びを感じ始めたシフの姿がありません・・・
楽しく拝見させていただいてました。
休止されるんですね、残念です;;
今まで、楽しいブログをありがとうございました。
で、僕はどうなるんでしょうか?笑
あ。納骨

ポタあります!
>>ポッキーさん
ちがwww
ポキさんに対してのコメントでは

〇ございません


>>JAZZさん
ぼくのブログですのでwww
他人がしぬところはあまり載せませんwww


>>青の人さん
ご、ごめんなさい(;゚Д゚)
言葉足らずでした(;゚Д゚)

休止というのはギル戦、及びギルド活動を休止するということです><

INは相変わらずしてますので、どこかでお会いしましたらお声の1つでも下さい><
90%は放置してますがwwwwww
>>フィガロさん
まずは天上界に10回言って下さい

話はそれからだ


>>にもさん
ポタはあるのですが、時間がありません><

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

