03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
(´・∀・`) 

2009.02.15(日)  12:26:54

 

シーラカンス


人魚(花嫁)


マッコウクジラ




このブログって、何のゲームのでしたっけ?^^;;;;


ハンゲームの釣りゲームは、放置ができるので楽しいんです(´∀`*)ウフフ





1月から2月のドロップをば

ドロップ

伝説のWIZである居眠り猫様との思い出の1枚です^^


休日くらいしか狩りしてないんで、こんなもんっすよwww

フォムガとかバターとかフォムガとかバターとか落ちないですかね^^^^






で、ですね


昨年の12月くらいから決まっていた、私事ではありますが、

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
3/4(水)のギル戦をもちまして
全キャラのギル戦活動を休止
いたします

それにともない、ギルド「~Blue_Stones~」の活動も休止となります

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

活動再開するとしたら、夏くらいかなぁとは思ってます

うちのギルメン残ってるかしらwwwwwwwwwwwwww



ギル戦しなくなるだけで、狩りはしてます!タブン!
しばらくはいないとは思いますけどね(;゚Д゚)





さて、天使になるぞ^^^^^^^


今後の予定は

①天上界に@3回行って、HP100%にする
  モリネル5Fとトラン中部はおれの家


②この鎧が装備できる様に、装備の改善を行う
  今装備すると、抵抗が足りなくなるんっすよwww
  OPの変更もしたいですねー

[REDSTONE DX]エンジェルプレート


③盾を完成させる
  待望のブロック50%の素材盾でっす
  が、金も時間もねぇっすwww

[司祭][司教]ファビス




セットアイテムで強くなれるみたいですが、ちょっとね・・・って思うわけで(;゚Д゚)
オンリーワンな感じでいければなぁとは思っております(´ω`)


|彡サッ
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
(´・∀・)...ゲンキデネ
再開するならみんな帰ってくると思うけどww

僕以外はみんな700近くになってると思います^^


僕?502のままだと思います^^^
僕はどうなるんでしょうか?笑
>>ポッキーさん
INはしますよ!

ネットがつながれば・・・(´・∀・)


>>ひでおさん
せめて681まではおね^^^^


>>フィガロさん
解雇です^^

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

