03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
(´-ノo-`)ボソッ... 

2008.12.07(日)  19:54:46

 

ギルドホールの神秘的な時計



ギルホホールの神秘的な時計 50個を 7万 4250ゴールドで買いました。
ギルホホールの神秘的な時計 50個を 7万 4250ゴールドで買いました。
ギルホホールの神秘的な時計 50個を 7万 4250ゴールドで買いました。


    /\____/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ








最近はー


月曜秘密にいけなかったりー
火曜秘密にいけなかったりー
水曜秘密にいけなかったりー
木曜は逃げてきた(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
金曜秘密にいけなかったりー


スケジュール組んだ奴出て来い!\(^o^)/



ようやくWIZのREDSTONEの欠片が44個たまった!

抽出機の期限は11/11とかになってますがwwwwwwwwwww

1キャラなのに、1ヶ月経っても集まらないんですwwwwwwwwwwwww
1週間で3キャラとか出来てる人すごすぎるぉwwwwwwwwwwwww



☆追記
REDSTONEの欠片

1ヶ月ぶりに、ようやく50個集まりましたwww


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――







んで、先日ギルハンということで、じゅんずをスキル装備にしてみますた

じゅんず狩り


増幅とか狩りとかしてない人の中では、まぁまぁなほうでしょうwww



ただし


[呪い]じゅんず


指を全部婚約とかにするとこんなんになりますので、みんなは気をつけて下さいねwwwwwwwwww






というわけで、らすとすてーじへ


~Blue_Stones~脱退


JUNZYステ


何この終わってるステはwwwwwwww



突撃ゴリラ部隊


JOJOギルメンに遅れる事、1年半

突撃ゴリラ部隊」に入団しました!

加入して1週間で1回もギル戦出れてませんオワタ\(^o^)/
かてごりー: ギル戦
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

