08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
ムリ㌣( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリ㌣ 

2008.10.26(日)  11:29:54

 

ある日のギル戦



☆ギルド「~Blue_Stones~」ではギルメンを募集しております★
 ①300↑BISさん・妨害職さん、というかネクロ悪魔さんおねおねおねおねおねおねおねおn
 ②400↑他職さん、というか攻撃職さんおねおねおねおねおねおn


人数不足で困っておりますwww
誰か遊びに来てくださいwwwwww


ギル戦は水・日の週2日で、おそらく23時以降となると思います
攻城戦は一切しません

ギルメンは、90%社会人です
したがって、お昼の時間はおそらく誰もいませんwww

長期さん歓迎です!
問題起こす方・文句を言う方はご遠慮させて頂きます

何かご質問などあれば、コメント・耳などでお願いします!
 




ハハハハ




このタイミングで更新されるとは思っていなかったろう!




特に書くことがないんですけどね・・・('A`;)







そういえば、先日のPT解散についてのメールのお返事をダメオン様より頂きました








ダメオン様のお返事





ネットワークの設定が悪いんですって^^^


クオリティ高杉ワロスwwwwwwwwwwwwwww





木曜にメンテしたばっかなのに、PTリストに不具合が出ている
ダメオン様のネットワークが悪いってことですよねきっと^^;;;;







ヾ(・ε・。)オイトイテ





最近ミズナの秘密で、噂のこの人にお会いしました





噂のあの人




もう1人入れようとして断られてましたwwwwwwwwwwwww

クオリティ高杉バロッシュwwwwwwwwwwwwwww







ヾ(・ε・。)オイトイテ





書くことも特にないので、WIZのドロップをば




WIZドロップ




2ヶ月分くらいの量ですが

あまりの貧弱ひんじゃくぅぅぅーに涙が出そうになったぉwwww








д`) 彡サッ

更新する事って大事なんだね

↑ネットヤンキー様より拝借いたしました(´ω`)
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

300支援・・・

400火力・・・

あ。シフが55です!
○っ○ーwwwww
だから
めておは、ひち…火力です…
おまけじゃないです><
んじゃ~
乙~
>>にもさん
う、うぃずはー!!


>>JAZZさん
さ、晒しなんかじゃないんだからね!!


>>ちん○みさん
日本語でおk
Wizゎ185なったかも!
>>にもさん
もうそろそろ300くらいかな><

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

