08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
スポンサーサイト 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
WRYYYYYYYY 

2008.08.31(日)  22:55:03

 




         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはギルチャを見ながら黙々と狩りをしていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかロトを買っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    ただの詐欺だとかどうみても詐欺だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...      イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…







 

結果は歴史的大敗により省略させて頂きます



これだけは言っておこう

売れるもので一番高かったのは地獄で、その数1つだったとwwwwwwwwww








じゅんず運天使結果まとめ


じゅんずの運天使期間が終了しました!
結果をまとめると、上のような感じになります


狩時間は大体1週間に3~4日
土日は用事が無ければ、どうみても廃人でした



(*'へ'*) ンー
もう1つくらいデカイのが欲しかったなぁと・・・


まぁ、天上界に通ってHPが付いたのはデカイと思いますねぃ






じゅんずギル戦ステ


んで、再振り後はこんな感じ!

火抵抗が素で109%
水抵抗が素で179%

速度は手の32%だけかな
もちろん石も使いますがっがっが


装備は思ったより変える事ができませんでした
残念\(^o^)/


じゅんずギル戦ビショスキル

じゅんずギル戦天使スキル


まぁスキルはこんなもんです( ゚ェ゚)


というわけで宣伝をば


☆ギルド「~Blue_Stones~」ではギルメンを募集しております★
 ①300↑BISさん・妨害職さん
 ②400↑他職さん

人数不足が予想されて困っておりますwww

ギル戦は水・土・日の週3日で、おそらく23時以降となると思います

攻城戦は一切しません

ギルメンは、90%社会人です
したがって、お昼の時間はおそらく誰もいませんwww


以下に特徴をば
 ①ギルチャは23時くらいに細々です
 ②ギルハンはありません、というか狩り時間を下さいwww


長期さん歓迎です!
問題起こす方・文句を言う方はご遠慮させて頂きます

何かご質問などあれば、コメント・耳などでお願いします!
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

400かぁ…

レベルでだめだ( p_q)
天使の方いくかもしれないっ
レベルもスキルも完全に抜かれちゃった(ノ∀`)ペチ
がんばってください僕はもう消えそうです(´・ω;:.;...
レベルでだめです><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>にもさん
待ってる!!1


>>あんどぅさん
おいでやす!!2


>>ポッキーさん
ぼくも今週の狩り時間は1時間でしたYO。・゚・(ノд`)・゚・。
狩りがしたいです先生・・・
>>業者様
いい加減氏ね

>>りょうさん
どこのりょうさんだ!
廃上げしたらいいよ!!1


>>秘密の方!
はあくしました!
宜しくお願いしまっす!
ARMでした><
今更レベル上げする気にはなれないんだよねー。
>>りょうさん
こんなダメオンゲームはやらないほうがいいですよwww

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

