08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
【これは】闘莉王ハットトリック達成【ひどい】 

2008.07.21(月)  22:00:07

 




       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  ほんとはBISでやりたいんだお…
  |     (__人__)'    |
  \     `⌒´     /


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でもBISは寄生呼ばわりされて相手してくれないお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /


       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だから運天使でやるお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /





ホリクロダメ






後入れで 且つ 負け続けている~Blue_Stones~が夏休み休暇になったので
毎年どこかのギルドさんに入れて頂いてもらっていたのですが、今年はなんと!





じゅんず運天使

メインクエ5の素晴らしい仕様により、ビショではどうにもならないので
運天使にしてみますた(゚∀゚)アヒャ


防御が406とかさwwwなにこれwww

ちなみに、装備は運比1/3とか1/2とかHPセーフとか健康比率アンチとか、そんなのです(・∀・)


ちなみにこれで、モリ5とか中部がギリギリ狩れますwww

つらいwwwつらいよママンwww





アクアドラゴン

メインクエもどんどん進んでいくものの、ボスだけはどうにもならなくwww

友達の物理火力が誰もいなかったので仕方なく
なぉ。さんにお願いして、アクアドラゴンへ!

てか、めっさ凍ってるんですがwww
死ななくて良かったwww




天上界

無事天上界へ!HPが増えました(*´σー`)エヘヘ




そして、時は流れ

運天使にしてから初のUが!!!111










初U


お約束すぎで泣けたwwwwwwwwwwwwwww









JUNZY健康極

というわけで、WIZが少しの間だけエンジョイプレイRSさんにお世話になっています!


補助ありでHP2万の健康極にしてるんですが、これでも死にそうなのwwwwww
どうなってるのwwwこのゲームwww










ザ・ストライダー





            / ̄\    __ノヽ、_ノヽ
            |    |   ) 
            \_/   <. 良品バンザーイ
              |     ノ
           /  ̄  ̄ \  ̄ヽ,.-- 、,. -‐-
   ∩     /  ::\:::/::  \ .   ∩ 
   l ヽ∩ /  .<●>::::::<●>  \ ∩ノ j
   ヽ ノ |    (__人__)     | ヽ ノ
    | ヽ \    ` ⌒´    / / j
  .  \  ̄ ───────  ̄  /
  .    \              /
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    |   ワ     ゴ      ン   |

かてごりー: 未分類
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

しかし!!
気が付くといいもん拾ってますね><
油断しないようにせねば(ぁw
ぽっと中に出すとか!
その靴は酔っ払って忘れて帰った靴です。
返してくださいね!
Lv643て・・w
もう復帰しようにも時代についていけませぬ(
wizにもレベル超されたwwっうぇっうぇww
売りさばいたら僕に出してあげた分の代金として2%還元してね^^
>>まぶるさん
(´∀`*)ウフフ
しかしもう何も出てませんよwww


>>なぉさん
まさに僕のターンwww


>>フルポさん
リアルでストライダー作成しておくね!
>>りふぃんさん
復帰したらなるようになる!

即席栽培ばっかだもんwww


>>ひでおっおっさん
そりゃINしてなかったらそうなるわwww


>>soreiさん
だが断る!

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

