03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
m9(^Д^)ぷぎゃー 

2008.05.20(火)  00:38:10

 

( ゚ェ゚)




ようこそ!三国志ONLINEのブログへ^p^







関羽vs太史慈の一騎撃ち




武将同士が戦ってたんだぜ(;゚Д゚)

巻き込まれるのが嫌で近づけないおでチキン(;^ω^)






親密度下降




武将に話しかけたら3連続で嫌われたんだぜm9(^Д^)ぷぎゃー







というわけで、三国志全然やってませんwww

1週間に1度くらいしか合戦もいけてませんwww







というわけで赤石のお話(´ω`)





JUNZY狩り・PTステ




WIZをまた再振りしました

かなり前にですがwwwwwww

①納骨B6PTで寄生にならないようにする
②知恵401で(゚Д゚ )ウマー
③運多めで何かでるかも( ゚ェ゚)


上記の条件を満たすように再振りしましたら

健康が未振りになりましたwwwwwwwwwwwwwwwww


セーフにアンチ装備で、霧にギルド補正で大体50%くらいの回避ですね


まぁ


攻撃は食らうわけですが/(^o^)\





んでまぁ






納骨B6




納骨PTに入ったり






モザイク剣士




いい感じにモザイクがかかったり






パラダメ




おかしなパラダメを見たり






REDSTONE.jpg




メインクエが無事終了したり






イカ




ギルハンが大変なとこで行われたり






\(^o^)/




どう見ても狩られてます、ほんとにありがとうございました






待ち




ギルホで放置してたら、ビートルズみたいになってたり




まぁ忙しいなりに楽しくやってます(´ω`)





ついてに最近のギル戦ステをば



○じゅんず
じゅんずステ




スキル106です(´ω`)
メインクエでREDSTONEを手に入れて、スキル107でまとめようと思ってます

107よりも↑は賛美が遅くなるらしい('A`;)






○JUNZY
JUNZYギル戦ステ




どうみても健康未振りです、ほんとにありがとうございました



つらいよwwwつらいよままんwwwwww
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

釣りもBISも仕事してないんだな('A`)
というかそこまで突っ込めるずんじーが凄いよwww
アルパスB3PTを思い出した・・・
と、同時にブーンばっかりだった自分も一緒に思い出してしまったw
そしてコロ時代の俺を・・・liiorz
おかしくないやい!
>>aksrさん
たくさん突っ込んであげるから早く戻ってきなさい!


>>名医さん
名医さんはやく青鯖に戻ってらっしゃいwww

まぁ名医の知ってる人はもうほとんど引退しているかもしれませんが('A`)


>>ゆうし。さん
( ´゚д゚`)

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

