03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
( ´゚д゚`) 

2008.04.20(日)  11:41:19

 

オールドガーマ





ここ1ヶ月くらいで出た唯一のUです^^





○三国志ONLINE




蜀vs魏





オレTUEEEEEEEEE
フヒヒヒヒwwwサーセンwww




蜀vs呉





と思ってたらぼこぼこに\(^o^)/






三国志は狩りしてないので特にネタがありませn











○RS




ギル戦ビショステ





バッジがきれる前に最後にSSをばw

HPが15k超えたことに満足!!1

641で秘密卒業して、メインクエ終わったら健康に再振りしようかしら(´д`)




ギル戦ビショスキル





106に(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




ギル戦天使スキル





天使スキル高くても、ギル戦では特に意味がなく(;´Д`A ```




狩りビショスキル





フハハハハ




最近忙しいみたいでして、朝は6時半起きで帰りは22時くらいです。・゚・(ノд`)・゚・。
夜中の2時帰宅とか言ってるどこかのギルマスさんは会社を訴えましょう^^^

土日は休みなんでいいんですけどね(´ω`)
先週土曜も仕事だったなんて言えない



三国志はしておらず、RSは秘密ゲームに(゚ω゚;)ゴクリ
WIZのレベル上げがしたいのにいいいい。゜(゚´Д`゚)゜。


ポタだしはちゃんとしてますけどね(´ω`)
どこかのくっさい火力さんとは違います



モリネル3Fのスナッチャー3沸きは渡さないんだからね!!1



ネタも特になく、ブログの更新もおろそかで申し訳ないです(;´Д`A ```
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

