03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
[サンゴクシ]ω ̄) 

2008.03.04(火)  13:10:08

 

劉備


張飛







ようこそ三国志ONLINEのブログへ^^





三国志ONLINEが2/29より正式にオープンしました。

Lvが40までが最高なのと、基本的に武器と防具は同じ物なのでそこまで差がつかない事
どこかの課金ONLINEゲームと違って月額1500円なので、まったりとやってる感じです(*´ω`*)





特に書くこと無し、以上







RSのほうの話をば



WIZのJUNZYですが、お世話になっていたギルド『☆★ラディミラクル★☆』からギルド『~Blue_Stones~』に戻しました


高レベルしか活躍できなく、例えHPが15000あってもお亡くなりになるこの世の中

ギル戦( ゚Д゚)アキタヨ・・・

ということで隠居させようと思ったんですが、突如運WIZがなぜかすっごいしたくなりまして・・・




JUNZYステ




健康無振りで運WIZにしちゃいました(*´σー`)エヘヘ


装備はこんな感じ

杖:ギルメンから奪った運比2山寺
ブロ:火弱化50%
首:運比2
頭:運比2
背:HPホリスト
腰:健康比2アンチ
手:運比2
体:HPセーフ
足:運比2
指:てきとう



地ペットと霧とギルマス補正を合わせると回避50%程になりますので、そこまで死なないかなといった感じです


何も出ませんがヴァー('A`)




( ゚д゚)





こんな素敵な剣なら出ましたよ^^^^^




んでビショのじゅんずですが、一応満足できるとこまで到達しました
今後は課金金額を減らすようにするので、フルキムチはしない予定です(予定は未定)



マックスのときのギル戦時のステ・スキルを公開します

火力さんだけがどんどん神がかって行く時代に、少しだけ頑張ってたビショもいたんだなと記憶の片隅に残しておいてもらえると嬉しいです(*´ω`*)



じゅんずステ(補助無)
じゅんずステ(補助無)
水抵抗は150%です
各種抵抗は決定打以外は完璧

じゅんずステ(補助有)
じゅんずステ(補助有)

ブレ・エビ・アーチ込み

じゅんずスキル
じゅんずスキル


攻撃速度:手35%+腰-5%+ギルド補正2%+石28%+ヘイスト
武器速度:1.0
ブロック率:50%
スキル:+50

課金:光1匹、フルキムチ(+12)



なぉ、青鯖内でも5人くらいはこれよりも↑のビショさんがいると思います(ノД`)シクシク



|彡サッ
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

(;゚Д゚)
ネ申め…(*・ε・*)
なんだ、ただの神か・・・・。
神さまv-39v-355
WIZ降臨かと思ったら~Blue_Stones~に戻ったのね・。・
まぁ機会があったら遊びにきんしゃいな [草葉の陰]*・ω・)ノ"
>>ポッキーさん
ポキさんが5人くらいの中の1人ですぉ(;゚д゚)


>>soreiさん
もっとSUGEEE人は山のように・・・('A`;)


>>恋幟さん
ごめんなさいいいい(ノД`)シクシク
もう1ギルドさんも回ろうとしてたんですがもうだめぽ\(^o^)/

いつかまたやる気が起きた時にお願いすると思います(´・ω・`)

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

