03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
(*´σー`)エヘヘ 

2008.02.14(木)  14:04:55

 

パンダ







ようこそ三国志ONLINEのブログへ^^





三国志ONLINEのプレオープンが開始されまして、そちらを主としてやっておりまする



関羽と一緒☆



三国志は今から2000年くらい前の中国で、の3つの国から成り立っている時代のお話です


んでオイラはを選択しまして、色々なとこをフラフラしているわけです(*´ω`*)



城上①


城上②




合戦前の城上から取ったSSです(´ω`)


んでオイラの属している蜀という国は


ほんとに合戦が弱いwwwwwwwwwwwwww


ふるぼっこwww



城の目の前まで攻められとるぉwwwwwwwwwwwww

かなりの確立でふるぼっこwwwwwwwwwww


昨日に魏との合戦が3箇所で同時開催でありまして


3 戦 全 敗


蜀いいよwww蜀wwww






(;゚д゚)ァ....


そういえばRSのブログだったんだっけ><

SSが1枚しかないや><



最近鯖でもTOPクラスのギルドさんとギル戦をさせて頂きました

某掲示板でも有名なシフさんがいらっしゃるとこですねぃ



んで必死にSSを1枚gtしましたので公開をば



じゅんず非ダメ



Blockが6発(135+13)が5発ですよ奥さん(´ω`;)

うちの400BISさんが200ダメくらってたらしいんで、400前後のキャラだと2000ダメが一瞬で消えるようですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


もう高レベルでしか楽しめないゲームになってきてしまったんですね(´Д`;)/ヽァ・・・

かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

ぱんだっぱんだっ!!!
蜀弱いのか・・・史実と同じじゃないかw
>>なぉさん
ぱんつぅ!ぱんつぅぅ!


>>KHBさん
人数多くても負ける蜀クオリティwww

まったり気味な人が多いのかもしれないーw
蜀が勝ちまくったら面白くない!!
いい人がだんだん集まるのが蜀!
>>あんどぅさん
最近は蜀も必死みたいですけどね(;゚Д゚)
オイラは勝ち負けにはあんまり興味がないんですけどねぃ(´ω`;)
ブログの趣旨がwwwwww

ブロックそんだけだと行動できなくねぇ?
>>soreiさん
死ぬよりマシだぉwww

ブロックしないと無理(ノД`)シクシク

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

