03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
謹賀新年(*´ω`*) 

2008.01.01(火)  21:51:53

 

あけてましておめでとうございます!

昨年はタブン大変お世話になりました(´∀`)



今年も何卒宜しくお願い申し上げます(_ _(--(_ _(--ペコペコ





去年最後のU
去年最後のU





最後くらい良品出れwww




今年はまだ狩りしてませんが、良品が出ることを期待しています(´ω`)




ロトキャンペーン買わないと出ないんでしたっけ^^^;;;;;;







去年最後のギル戦開始前
去年最後のギル戦開始前



24秒心臓×7個
25秒心臓×5個
26秒心臓×6個
29秒心臓×13個
フルポ5×4セット
フェニックスの灰×24個
花255束×5セット
速度石×3セット

※ベルトにセットしているのもこみです







去年最後のギル戦終了後
去年最後のギル戦終了後






ぼく破産しちゃうぉwwwwwwwwwwww






まぁこんな感じでとてもハードな年末でしたwwwwww

今年もマイペースに適当にやれたらいいなと思っております(´ω`)









某所でむかーしのSSを見て懐かしくなったので、おいらの赤石人生について少し(´ω`)




2005/04/30 聖翼騎士団解散
20050430聖翼騎士団解散





最初に入ったギル戦を行うギルドは

ギルマスがいきなり姿を消した為に解散しましたWWWWWW



うちらの下でですが、古豪ギルドのGameさん(※もう知ってる人のほうが少ないかも知れません・・・)がもめてます(;゚д゚)

そのときのGameさんの中心人物であったフィニアさんが、後に~Blue_Stones~でギルメンになるとはこのとき誰もが思ってなかったはずwww




2005/05/11 ~Blue_Stones~立ち上げ
20050511~Blue_Stones~立ち上げ





主だったメンバーで~Blue_Stones~を立ち上げました

この時のギルマスやギルメンは、今はほとんどいません

立ち上げてから2年半の間に、ほんとに色々な事があったような気がします




2005/08/29 一服
20050829一服





勉強をかねて当時最強のギルドの1つであった一服に移籍


人がゴミのようだWWWWWW


一服のメンバーも結構みんな続けてるんですが、今はバラバラですね(´・ω:;.:...




2005/11/08 ~裏~
20051108裏





今見てみると、よくこんなレベルのBISを入れてくれたなwwwwww

有名な転生テイマの人もいますね^^^^




2005/11/16 JUNZYLv300
20051116JUNZYLv300





2年前にレベル300に到達

この後2年間で100しかレベル上がってないってどういうことwww




2005/12/15 ARM
20051215ARM





ARMというギルドを知ってる方、そして強さを知ってる方はもう少ないかも知れませんね

外部からの移籍許可を頂けたのはおいらと上司の2名だけだったと思います(´ω`)




2005/12/18 ステ0バグ
20051218ステ0バグ





死ぬとステが全て0になる大馬鹿大バグがあったりしましたね(;´∀`)




2006/01/29 ぇ?モンゴル?キタコレw
ぇ?モンゴル?キタコレw




Goごう(本隊)さんとのギル戦に勝利したことによって一躍有名になったぇ?モンゴル?キタコレw

ぶっちゃけ弱かったですwwwwwwwwwwww



のちに~Blue_Stones~と合併することになり、今も多くの人が在籍しています(´ω`)




2006/02/27 ~裏~
20060227裏





裏の副マスにしてもらってた時期もあったんだぜwwwwwwwwwwwww

おいらが物理、課長が範囲のBISをしていたような記憶があります(´ω`)




2006/03/16 JOJOの奇妙なギルド
JOJOの奇妙なギルド





主力の大多数が引退してしまい、今はもう休止のJOJO。゚(゚´Д`゚)゚。




2006/04/13 MILK♪~Fcup~
MILK♪~Fcup~





Unk 対 Cnk という世紀の一戦も行いましたwww

上司はこの時知恵極だったんですけども、そんなのかんk(ry




2006/04/19 RING
20060419RING





VS Thunderbolt

今はもうなきギルド対決ですね

HP3kくらいで行ったら、当然のようにヌッコロされました。゚(゚´Д`゚)゚。




2006/04/24 RING
20060424RING





VS ~星を継ぐ者~

伝説的なギルドさんですね

少数精鋭を通したスタイルはとてもカッコ良かったと思います(´ω`)




2006/04/29 ビショ祭1
20060429ビショ祭1

2006/04/29 ビショ祭2
20060429ビショ祭2




ノリでビショ祭するということになってトラン森を練り歩いた気がします(*´ω`*)

もう中部でこんなことできないwwwwwwwwww



この後しばらく、課長だけがしたらばで迷惑だと叩かれてた気がします^^^^


くりりん☆さんは初代の方ですね^^^^^





半分くらい振り返ってつらくなったので、今日はここまでwwwwwwww
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

懐かしすぎて涙出そうになった。・゚・(ノД`)・゚・。
移籍許可はまさしく上司とじゅんじーだけだった(*´ー`)
しっかしこうしてみると・・・赤石も捨てたもんじゃねーなw
(;゚Д゚)
どのSS見ても全部わかるというか話通じるんですが…
まるで別鯖でやってたんじゃないかってくらい自分も知り合いすら出てこないですね(笑)
こっそりひっそりプレイしてきた甲斐が^-^ニッコリ
一度だけ課長と対戦したことがあるんですけどうちのGのLvTOPの攻撃全段MISS、FB7*5だったって記憶ある・・・・。

そんな課長やじゅんずにもこんなLvの時期があったんだねぇ

で、2年でLv100しかあがってないってどうゆうことwwww
有名な転生ていまー・・・
誰かなこれ?^^;;
これは懐かしいwwwww
ブルスト初期メンなつかしすw
これはすげぇwww
何気に裏のSSで俺が一番lv高かった件について!
初代名医・・・
すべてが懐かしすぎるw
そして有名人のオンパレードwwwww
あぁ懐かしすぎる 
よしこ。^^
あけおめ☆
>ギルマスがいきなり姿を消した為に解散しましたWWWWWW

いやぁ懐かしいねぇ(*´∀`)
名医も懐かしいw
>>AKSRさん
3年という膨大な時間を費やしたわけでwww
多くの人にめぐり合えたのが一番良かったことですわ(´ω`)


>>ポッキーさん
オイラ~裏~の系統のギルド回ってたので、エタフリさんとかそっちのほうの方と面識が全くなかったという・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ポキさんは有名人ですぉ(ェ)


>>soreiさん
課長には言葉攻めすると全段ヒットします^^

メインやらないで他キャラたくさんしてましt
>>nooさん
サッカーチームの前チェルシーの監督の名前ちっくなテイマさんかな^^;;;


>>katyo-さん
千葉+遠藤との会話を載せようか迷った


>>名医さん
なんかこんなSSしか残ってなかったんだよwww
他にも高レベルいたのにさwww

よしこ。^^
>>ちぇるさん
ちぇるさんんんんんんんn

名医は紫鯖の現役トップランカーです(´ω`)

したらばのね^^

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

