03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
ヾ(;´▽`A``アセアセ 

2007.12.27(木)  14:27:54

 

久々の更新です( ゚ェ゚)

サボってましtヾ(;´▽`A``アセアセ




オイラのメインっぽいBISであるじゅんずですが、

ギルド~Blue_Stones~』が年末年始お休みの為、1ヶ月ほどの移籍先を探していました(´ω`)


御気楽倶楽部

ギルド御気楽倶楽部』さんのほうにお邪魔させて頂くことになりました(´∀`*)

たくさんのお誘い頂きまして、ほんとにありがとうございました(_ _(--(_ _(--ペコペコ


元メインっぽいWIZのJUNZYもギルド『紫龍会』の無期限停止までお邪魔させてもらいまして、ギルド『エンジョイプレイRS』さんのほうに移籍いたしました(´ω`)







ある日の狩り後のイベントリ1
ある日の狩り後のイベントリ1






運2500あってもこんなもんです( ゚ェ゚)





ある日の狩り後のイベントリ2
ある日の狩り後のイベントリ2






運2500あってもこんなもn(ry





ある日の狩り中のイベント
暖かい飲物の名前の低まさん






低ま同士のバトル^^^^^

いきなり飛んできてませんか?って言われたときには殺意が芽生えました^^





ある日の狩り後のイベントリ3
ある日の狩り後のイベントリ3






運2500あってm(ry





ある日のギル戦時のイベントリ
ある日のギル戦時のイベントリ






突ごり、裏クラスの強豪さんとやるときのイベントリ(´ω`)
あと紅い翼さんにも2回目はこれで臨んでました(*´ω`*)



どう見ても15分しか持ちませんねとか言うなぉ^^^^





ある日の狩り後のイベントリ4
ある日の狩り後のイベントリ4






運2500(ry





ある日の狩り後のイベントリ5
ある日の狩り後のイベントリ5






(ry





ダークエルフ警部
ダークエルフ警部






ボスキャラがチャームっておまー^^-






最近は特にやる気も起きずにgdgdとやっています(´ω`)

ここ1週間くらい辛子使ってませn



もはや秘密ゲーム\(^o^)/









(;゚д゚)ァ....


そういえば青鯖のギルドランクのブログさんの方からなぜかリンク飛ばされてるんですがwwwwww
おでが書いてるみたいで嫌なんで出来れば外してくださいwwwwww


ブルストは高レベル⇒低レベルに対してダメ増加 且つ 低レベル⇒高レベルに対してダメ低下の今の仕様じゃランクとか無理ですぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

なんてったって最高レベルがやっと450超えましt

昔したらば載ってた主力アチャさんは引退かもしれませn


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
かてごりー: ギルド移籍
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

もはや秘密ゲーム\(^o^)/
もはや秘密ゲーム\(^o^)/

その秘密ゲームさえ・・・
運2500あればそのイベントリに慣れるのか!

香水買って運装備集めて狩ろうっと☆
>>なぉさん
に、2回も言わなくたって良いんだからね!!1

640まで頑張りたい・・・

>>soreiさん
残念ながら

時間と根気が必要です\(^o^)/

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

