03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
スポンサーサイト 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
強豪ギルド『~裏~』さんに挑戦!! 

2005.09.22(木)  03:19:45

 

(=゚ω゚)ノ


      (;´Д`)v―・~~

みなさんこんばんわ、じゅんずぃ~です(・∀・)ノ

ギル戦の前に再ステのお話。

ステ初期化
ステ初期化


再ステ
再ステ

多少ギル戦時とPT狩り時の装備を別けるようにしました。
これは多少ギル戦に近い感じです。

メテオダメ
メテオダメ

PT狩り時の装備で古都→の蜘蛛で計測しました。
やっと一万超えたよ、ママン(;´Д`)


ちゅーわけで、万全の体制で臨んだギル戦。


必死すぎてSSありませんから('A`)


orz


ギル戦前の情報では、天使さんがいることがわかっていたので
狂気部隊が張り付きに行こうとしたんですが、


暗闇で全く見えませんから(;´Д`A ```


天使さんは2人いた模様で、交互にホリクロしてたのかな(;´Д`)
暗闇は1秒弱で回復するものの、すぐに暗闇にされてしまって
何もできないままバタバタ死んで逝きました(´Д`).∴カハッ

そのときである!!
相手ギルドさんからこんな声が!!

落ちやがった!!

( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!

青鯖最強といわれているビショさんが落ちた模様(;・∀・)

これで流れが一変しました。

相手ビショさんが1人になった為、かなりの集中攻撃で倒すと
その後はかなり優勢となり、かくれんぼ的展開に。





見つかりませんYO(;´Д`)v―・~~


結局、前半の貯金で逃げ切られ負けました(´Д`).∴カハッ

それにしてもダメオン鯖もうちょいガンガッテ欲しいデスナ('A`)


※お知らせ
当ギルドよりギル戦内にて不適切な発言がありましたことにより
相手ギルドさんに不愉快な思いをさせてしまったことがありました。
ここで深くお詫び申し上げさせて頂きます。○┓

自分で思っている事も他の人はそう思う人もいるかもしれないし、
そう思わないかもしれません。
みなさま(自分も含めて)、発言には気をつけましょう。


こんなところで

(`□´)以上である!
かてごりー: ギル戦
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

タイトル未入力
(||゚Д゚)...貼るなゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

タイトル未入力
みぅさんなんだ(・∀・)ニヤニヤ
タイトル未入力
>>みぅ☆さん
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

>>トレノさん
露店開いてるギルメンは要注意ですぞ(*´∀`)ニタニタ

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

