03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
(´・Д・`)ノ 

2007.11.26(月)  08:47:13

 

乙




ペットを買わない、買わない豪語してたのに5個買って


火が2連続

水が3連続



このブタ野郎!ヽ(`Д´)ノウワァァァン






ちょっと前なんですけども、花の検証をしますた

場所は蛇目なのでALL70%弱化(´ω`;)


アーチ無しの抵抗
アーチ無


水抵抗以外何もねぇじゃねーかとか言わないでwww



アーチ有りの抵抗
アーチ有


聞くの忘れたんですが、逆算するとアーチ76ぽい(´ω`)



花投げ後の抵抗
花投げ後


\(^o^)/

アーチの抵抗が上書きされ、且つ 花の効果により抵抗が減少されています( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

効果持続時間は体感で4秒ほどだった気がします(;´Д`A ```




んでここからが本番で

花投げされてオワタ\(^o^)/じゃなくて、対応出来るか出来ないかがポイントですね

以下4点調査しますた

①ビショップスキルの敬拝で魔法抵抗が上書きされるか
②武道家スキルの怒号で花が打消しされるか
③天使スキルのジャッジメントデイで花が打消しされるか
④万病治療薬で花が打消しされるか



敬拝Lv39後の抵抗
敬拝Lv39


上書きされ返してる/(^o^)\

敬拝Lv39で魔法抵抗が24.5%上昇するので、アーチ無し抵抗+24%(0.5%はタブン切捨て)=敬拝後の抵抗でぴったり合います(´∀`)


スキルレベル 60 70 80 90 100
獲得CP 230 260 290 320 350
元素抵抗力 35% 40% 45% 50% 55%


アーチほどの抵抗増加にはなりませんし、賛美ほどの速度+CP回復にはなりません(´ρ`)
でもまぁマスタしたほうがいいのかなぁと思いました(´・ω・`)



怒号後の抵抗
ジャッジメントデイ後の抵抗


SS無いんですが、効果はありませんでした(´・ω:;.:...



万病治療薬後の抵抗

万病治療薬後


花の分の低下は打ち消しされていますが、アーチ分の増加は戻ってきません

ビショ無しで戦うのと変わらないってことですね('A`)



検証して思ったことは、やっぱりどうにもならねぇわということですた( ´Д`)=3



検証結果はここまで





最近ずっとフォーリン秘密に逝ってました


やはり色んな人がいまして(;´∀`)


BUS募集




( ´Д`)=3




2ポタ募集叫び




叫んでから〆まで1秒くらいなのに、この耳の数www

ていうか  はねぇだろwwwwwwwwwwwwwww

最後の耳の人はおまけで載せますた^^^




モリネルポタ持ち探し㊥1


モリネルポタ持ち探し㊥2




アリアンでオイラが、フォーリンでなぉさんが叫びでポタ持ちさん募集の叫びをしていたところ、わざわざ募集をしてますよと耳を下さった方がいますwww


さらにログを辿って他のポタ持ちさんにも耳したようですwww
いなかったらしいですけどもwwwwww


その後、無事相手が見つかり2ポタで叫んだところ、最初にこの人から耳が来たそうです^^^^


当然入れなかったですけどね^^^^^^


(´・Д・`)ノ





め×3






納骨B1でこんな感じのMobを見たことがあったようなwwwwww
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

このMob完全にう○こ出ちゃってるじゃん^^;;;;
>>め×3さん
^^;;;;;;;;;;;

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

