03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
運極成果報告書№⑤ 

2005.09.21(水)  12:23:46

 

(=゚ω゚)ノ


           ∩
        (゚∀゚)彡
         ⊂彡

みなさんこんにちわ、じゅんずぃ~です(・∀・)ノ

今日は速報です((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

午前中からソロPTに入ったものの、ドロップアイテムが白いぞ、( ゚Д゚)ゴルァ!!

ってな感じでやる気がなく、風呂入ったり飯食ったりAFKしまくってました。

とりあえずちょっと狩ってから抜けようと思い、塔の2Fへ。

狩り始めて2匹目

[永久弾]鉄の矢
[永久弾]鉄の矢

( ゜Д゜)y \_ ポロッ

狩り始めて8匹目くらい

シャープベンダー
シャープベンダー

(;´Д`)v―・~~

狩り始めて5分くらい

[魔具入手Lv3]狩りの弓
[魔具入手Lv3]狩りの弓

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

狩り始めて10分くらい

[攻撃速度Lv1]レザーカラー
[攻撃速度Lv1]レザーカラー

(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル

ネ申の領域に達しました(;´Д`A ```

その後何もでなかったけどな('A`)


とりあえずこんなところで

(`□´)以上である!
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

